人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやなの!

 
うちの子達はパンが好きなんです
食パンも菓子パン(外側だけね)も・・・
テルは特にクロワッサンとかフランスパン系が大好き
りんはなんでもこいです(´ー`A;) アセアセ

ある朝の一こま

ちょーだいでちゅ
いやなの!_c0194042_20515681.jpg

いやなの!_c0194042_20523419.jpg

今日はこんなパン(笑)
いやなの!_c0194042_20534762.jpg

そこへ乱入♪ あれ?
いやなの!_c0194042_20551750.jpg

そう、なぜかバナナが怖いんです003.gif
動画も撮ってみました
(ごめんなさい・・・食べかけのバナナがちょっと引いちゃうよね008.gif


そういえばビールが同じ反応してたんだよなぁ 。○oO



お・ま・け

先週の日曜日の朝
いやなの!_c0194042_2135211.jpg

熱心に観ている番組は「皇室日記」でした003.gif

天皇陛下の手術無事成功してよかったですね~
あまり無理をなさらずにゆっくり復帰していただきたいですね♪



追伸;アンケート作ってみました~。おねがいしまぁす♪

 
 

   
by kimagureme | 2012-02-20 21:39

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)