いやなの!

 
うちの子達はパンが好きなんです
食パンも菓子パン(外側だけね)も・・・
テルは特にクロワッサンとかフランスパン系が大好き
りんはなんでもこいです(´ー`A;) アセアセ

ある朝の一こま

ちょーだいでちゅ
c0194042_20515681.jpg

c0194042_20523419.jpg

今日はこんなパン(笑)
c0194042_20534762.jpg

そこへ乱入♪ あれ?
c0194042_20551750.jpg

そう、なぜかバナナが怖いんです003.gif
動画も撮ってみました
(ごめんなさい・・・食べかけのバナナがちょっと引いちゃうよね008.gif


そういえばビールが同じ反応してたんだよなぁ 。○oO



お・ま・け

先週の日曜日の朝
c0194042_2135211.jpg

熱心に観ている番組は「皇室日記」でした003.gif

天皇陛下の手術無事成功してよかったですね~
あまり無理をなさらずにゆっくり復帰していただきたいですね♪



追伸;アンケート作ってみました~。おねがいしまぁす♪

 
 

   
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-02-20 23:33
バナナが怖いなんて、かわいぃ~♪
Commented by エレナ at 2012-02-21 05:42 x
バナナって匂いがダメなのかもしれまんね~♪梅さんもパン類大好きです~奈々さんはカリカリと猫缶以外は食べません・・・・・・ちよっと寂しいかも(笑)
Commented by おかか at 2012-02-21 10:44 x
何度もコメントいただいていたのに、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
おねだりりんちゃん、可愛いですね~。

動画、本当にバナナにびびっていますね。
ビールくんもそうだったのね?
はなざわはヒトの食べ物を与えたことがあまりないので
好き嫌いあるのか、わからないんですよ。
バナナ、今度試してみますね。
Commented by kimagureme at 2012-02-26 09:49
お返事めっちゃ遅くなってしまってすみません(´ー`A;) アセアセ

うーちゃん♪
なぜなんだろう・・・でも面白いから
ついついいぢめてしまう(A;´ 3`)

エレナさん♪
匂いかなぁ・・・不思議です(笑)
マルとビールは人間の食べ物にあまり興味なかったんだけど
タマとテルとりんは何でも食べたがります┐( -"-)┌

おかかさん♪
食意地がはってる子はちょうだいは?(いわゆるお手)をすぐ覚えますよ(笑)
ビールはお代わりのチューも覚えました♡
(あげなきゃいけないので大変だけど)
マルとりんは「ちょうだい」じゃなくて「よこせ!」になってますが・・・
本当は人間のものは食べないほうがいいんだけどね(´ー`A;)
by kimagureme | 2012-02-20 21:39 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧