新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

あれ?!

 
あれ?( 艸`*)ププッ

c0194042_2118223.jpg

気持ちよさそうに寝てるけど
抱え込んでるのは尻尾じゃなくて足でした

そして上のほうを見上げると・・・(*≧m≦*)

c0194042_21215713.jpg

アップで撮ってみました♪
c0194042_21223189.jpg

寝起きです。舌だしの確率が多いです(笑)

 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2012-02-15 00:55 x
あんよを抱えて寝てる子はめずらしいですね~(*´艸`)
マルちゃん しっぽと間違えた???(*≧m≦*)
Commented by qf-potechi at 2012-02-15 05:44
マル姐さん、面白い格好で…(*≧m≦*)
Commented by mycolon at 2012-02-15 10:18
やっぱり体が柔らかいよね~。
人間だったら、足がつりそう。(笑)
そんなにぎゅぅ~ってしてるのは、寒いのかな?

舌出しりんちゃん、かわいい♪
出しっぱなしの舌って、乾かないのかな?
出てるとついいたずらしたくなる。。。。

そういえば、先日みた舌出しニャンコの動画、笑っちゃったよ。
本当に死んでんじゃないかと心配になるくらい。(笑)
お時間があれば、見てみて。。。

http://www.youtube.com/watch?v=npEtaxjgJQ0&feature=player_embedded
Commented by marinnremonn at 2012-02-16 08:25
マル姐さん、寒かったのかな?
舌だしりんちゃん、おばちゃんはね~その舌を突きたくなるのよぉ
Commented by kimagureme at 2012-02-16 21:03
エイミーさん♪
やっぱり足を抱えて寝るなんて珍しいよね(笑)
間違えたのか?それって年のせい?・・・あこれ内緒ね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

うーちゃん♪
面白いよね~
思わずカメラ向けちゃいました(*^m^)

ふにゃさん♪
ニンゲンには絶対に真似できませんよね~(笑)
同が見に行ってきましたけど
まぁびっくりでしたよ~
最初は笑って見てたんだけどだんだん恐ろしくなっちゃいました(´ー`A;) アセアセ
猫の舌ってあんなにのびるんですね・・・∑(*゚ェ゚*)ビックリ

きちゅねちゃま♪
マルは・・・寒かったんだろうか??
りんの舌出しは半分寝ぼけてる時なんですよ( 艸`*)ププッ
私もまだ触ったことないんだ・・・チャンスがあれば触ってみるね(笑)
by kimagureme | 2012-02-14 21:30 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)