人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だって遊ぶんです♪

 
今年で15歳になるマル
いつの間にかシニアらしく(?)
1日のほとんどをまったりして過ごすようになってます
(脱走癖はなかなか直りませんが・・・008.gif

おほほほ・・・
私だって遊ぶんです♪_c0194042_20482353.jpg

遊びもニャンだろう光線だけには反応しますが
たまに勢いがつきすぎて足が滑って危なっかしいことや
早い動きに光を見失っちゃうこともあるので
なんか心配になっちゃうんですよ~


他の猫じゃらしやねずちゃんは無視します(´ー`A;) アセアセ

でももうひとつ大好きな遊びがあったのを思い出したんだよ~♪

私だって遊ぶんです♪_c0194042_20544386.jpg

ただの棒ですが・・・003.gif
(りんが壊した猫じゃらしの棒です)

まだまだ遊びますよ♪
私だって遊ぶんです♪_c0194042_20591576.jpg
私だって遊ぶんです♪_c0194042_20593559.jpg


いい顔してるでしょ?(まずるもぷっくり001.gif
私だって遊ぶんです♪_c0194042_2181450.jpg


もこりんさんのブログで「猫。まだまだ遊ぶよ13歳」という記事を読んで
そうだ!・・・と思ったんですよ
パクリといわれれば反論できませんが(笑)
私だって遊ぶんです♪_c0194042_2181450.jpg
もこりんさんごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by kimagureme | 2012-02-12 21:57

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)