私だって遊ぶんです♪

 
今年で15歳になるマル
いつの間にかシニアらしく(?)
1日のほとんどをまったりして過ごすようになってます
(脱走癖はなかなか直りませんが・・・008.gif

おほほほ・・・
c0194042_20482353.jpg

遊びもニャンだろう光線だけには反応しますが
たまに勢いがつきすぎて足が滑って危なっかしいことや
早い動きに光を見失っちゃうこともあるので
なんか心配になっちゃうんですよ~


他の猫じゃらしやねずちゃんは無視します(´ー`A;) アセアセ

でももうひとつ大好きな遊びがあったのを思い出したんだよ~♪

c0194042_20544386.jpg

ただの棒ですが・・・003.gif
(りんが壊した猫じゃらしの棒です)

まだまだ遊びますよ♪
c0194042_20591576.jpg
c0194042_20593559.jpg


いい顔してるでしょ?(まずるもぷっくり001.gif
c0194042_2181450.jpg


もこりんさんのブログで「猫。まだまだ遊ぶよ13歳」という記事を読んで
そうだ!・・・と思ったんですよ
パクリといわれれば反論できませんが(笑)
c0194042_2181450.jpg
もこりんさんごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-02-13 05:27
まだまだ元気!
いつまでも元気で!!
Commented by おかか at 2012-02-14 00:24 x
マルちゃん、可愛い~♪
いいお顔して遊んでますね。
はなざわも今年13歳になりますが、やっぱり遊び玩具は限られてます。
じゃらしや、ねずみはマルちゃん同様、あまり興味なくて、シンプルな紐にじゃれついてきます(笑)。
棒とか紐とかシンプルなのが一番なのかもね~。

↓りんちゃんやテルくん、パンも食べるんですね。
りんちゃん、かなりワイルドになってるようで(笑)。
マルちゃんから勉強してるというのも納得です。
テルくん、レディースに負けないで頑張ってね♪
Commented by marinnremonn at 2012-02-14 12:19
女王様も貫禄が付くと「そんな作り物ではだませなくってよ」ってなるのかな~
シンプルなもので「下僕よ!奉仕しろ」ってことなのかしら(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
一度マル姐さんとまりんを対面させてみたいもの
たぶん、ボンボンと膨らんだマル姐さんが出現するものと予想
(^_-)-☆
Commented by ティティ at 2012-02-14 20:04 x
スゴイね!スゴイね!
まるちゃん、すっごく楽しそうで、見ている私も楽しい気分に!
しかも、じゃらしついてないし。棒だけなのにー。(≧∀≦)
こういうシンプルさが、猫さま達にウケるのよね。^^
15歳。まだまだ遊んでくれるなんて、ホント元気な証拠♪
それに、すっごくイイお顔!かっわいい~~!
これからも、カワユイ、イイお顔 一杯見せてね!
そうそう。ニャン太郎さんは、22歳まで遊んでくれましたよ!
Commented by kimagureme at 2012-02-14 22:04
うーちゃん♪
元気なんですけどね
やっぱり年を重ねていくと心配です・・・

おかかさん♪
ありがとうございます
やっぱりシンプルイズベストですかね( 艸`*)ププッ
うちの子はやっぱり変なのかなぁ
パンが大好きですずめの分を横取りするんですよ(´ー`A;) アセアセ
りんは雑食でほかにも色々食べます・・・困ってることも多いけど
Commented by kimagureme at 2012-02-14 22:11
きちゅねちゃま♪
そうそう!マルはなんか常に上から目線なような気がします(笑)
あのね・・・マルは危険ですよ
一度ゴールデンに向かっていって鼻を引っかいたことありますから(A;´ 3`) ぁせぁせ
その子がおとなしい子だったからよかったんだけどね~ =3

ティティさん♪
ありがとうございます♡
目指せニャッチ!でがんばってもらいますね(笑)
色々心配なことがあって・・・元気だしかわいい(親ばか)んだけど
by kimagureme | 2012-02-12 21:57 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧