それでいいの?

 

えぇっ?!

c0194042_20291247.jpg

なんだかへんてこりんだねぇ・・・・
と思ってよく見ると!
c0194042_20301825.jpg

テルが寝ているきのこベッドへりんが無理やり入り込んでいたようです
しかもなんという体勢なんだぁ!005.gif
c0194042_20321553.jpg

必死に抵抗を試みるテルでしたがどうやらあきらめたようでした003.gif
c0194042_20364374.jpg




なんでちゅか?!
c0194042_2040088.jpg

なんかむかつく~~(笑)
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-02-12 08:03
テルくんONりんちゃん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
上からのギューギュー猫団子が見られなくて残念だわん
テルくんの困ったお顔とりんちゃんの満足そうなお顔
さすが王女様だわ~
Commented by kimagureme at 2012-02-14 21:45
きちゅねちゃま♪
返事遅くなってm(*・´ω`・*)m ゴメンチャイ
りんは頻繁にテルの上に乗るようになっちゃいました
見てる分にはおかしいんだけどテルにはちょっと迷惑かなぁ(笑)
末恐ろしい・・・この先やっぱりテルが心配だなぁ(^^;
by kimagureme | 2012-02-10 20:41 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)