人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい!

 
今日もかなり寒かった~
雪は降らなかったけど風が超冷たかった!
まだしばらくは寒い日が続くようですね・・・


日差しがあるとここはやっぱり暖かいね♪
おいおい!_c0194042_2127396.jpg

ここはテルのお気に入りなんですが珍しくマルが寝てます
先日はテルが「ここはだめ~どいてぇ!」と抗議してました( 艸`*)ププッ
マルは一声「シャー!」と威嚇して・・・降りていきました(笑)
今日は邪魔されずよかったね~001.gif



困ったちゃんの家庭内野良子りんはもう10ヶ月になりました
予防注射も避妊手術も済ませほぼ(?)一人前・・・かな(笑)

しかし!相も変わらずKYりんです026.gif


朝は3時半とか4時過ぎに起きて私の耳元でムームー鳴いたり
顔や頭をなめたりふとんをカシカシひっかいたり・・・
起きたら起きたでご飯を要求していっそう大きな声で鳴いたり042.gif
しばらくすると静かになったなぁと見ると寝ています


そして午後になるとテルを追いかけたり
私に甘えたり・・・勝手なことをしてます

おいおい!_c0194042_21302037.jpg

でも、膝の上に乗ってきてこんな顔して見上げられると・・・ねぇ010.gif


そうこうしているうちにマルが活動的になるので
今度はマルのあとをついて回ります(笑)
たまに追いかけっこなどしていますが
たいていはお勉強しているようで
マルがすることを覚えてしまい同じことをしております(A;´ 3`) ぁせぁせ



テルも困惑
おいおい!_c0194042_2136324.jpg

「・・・002.gif
おいおい!_c0194042_21385612.jpg

おいおい!_c0194042_21393374.jpg

by kimagureme | 2012-02-09 21:44

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)