あぴ~る (*^m^)

 
ねぇわたしってかわいいよね?
c0194042_21362916.jpg

ねぇ!?
c0194042_21481831.jpg

なにかもんくあるの?
c0194042_21522047.jpg







やっぱりぃかわいいのわぁあたちでちゅよね~
c0194042_221462.jpg

でちゅよね~
c0194042_2231013.jpg







あのぉ・・・ぼくはどうでしょうか?
c0194042_2245671.jpg

あ・・・やっぱりいいです
c0194042_2284267.jpg

[PR]
Commented by もこりん at 2012-02-07 23:07 x
はいはい、みんな可愛いでちゅよ(*´д`)σ
どの子が一番とは言えないのよ、
だって皆同じく可愛いんだもの~♪
それぞれの可愛さってものがあってね、、、♪
だからテル君も混ざっていいのよ、女の子たちに(* ̄m ̄) ププッ
てか、テル君ってこんなに頬袋ってあったっけー??
撮り方かなぁ~?すごい男の子!って感じの頬袋だ~♪
Commented at 2012-02-07 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qf-potechi at 2012-02-08 05:26
みんなかわいいですっ!!
Commented by marinnremonn at 2012-02-08 12:29
み~んにゃ可愛い!
箱入りマル姐さんって珍しいよーな気がするのですけど
マル姐さんは気品高く
りんちゃんはカワユイ光線全開で
テルくんは紳士だから控えめにお嬢様達を立てている
いいなぁ~多頭飼いの醍醐味ですね
Commented by kimagureme at 2012-02-09 21:51
コメントありがとうございます
親ばかな記事にお付き合いありがとうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お返事遅くなりましてすみませんです
Commented by kimagureme at 2012-02-09 22:00
もこりんさん♪
みんなそれぞれにかわいいんですよね❤
ツンデレでもびびりでもKYでもね(*≧m≦*)ププッ
テルは頬袋そんなにないはず・・・たぶん撮った角度かなぁ
それにまるまって首もすくめてたかも(´ー`A;) アセアセ

鍵コメさん♪
ありがと~
色々と納得ですね・・・楽しみだね(*^-^*)

うーちゃん♪
ありがとです・・・みんなどの子もかわいいですよね♡

きちゅねちゃま♪
箱入りマルはレアです(笑)
このときはなんだったかなぁ・・・
この箱はにゃんこご飯が入っていたから匂いに誘われたかな( 艸`*)ププッ
三猫三様でとっても楽しいですよ(^m^)b
by kimagureme | 2012-02-07 22:12 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧