新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

お気に入り・・・だけどね Ⅱ


パソコンが壊れました~007.gif
息子にみてもらったら部品交換が必要と判明・・・
しかしそこまでして直すのはもったいないとのこと
普段使っていないノートが1台あるから使ってもいいといわれて

ラッキー070.gif
しかし・・・これからは絶対に猫を乗せるな!と叱られました042.gif



 
以前からりんは箱大好きっ子だと書いておりますし
それを息子たち(私)も楽しんでいることも書きました

そこで先月息子2号が工作して
真ん中に穴を開け小さな箱をくっつけました(笑)
c0194042_16542127.jpg

入るには入るんですが思ったほど喜ばず小さな箱から顔を出してくれると期待していた
息子はちょっぴりがっかりしています(笑)


毎朝掃除の時には箱を積み上げておきます
c0194042_17313966.jpg

しかし、うっかりそのままにしておくこともしばしば・・・

するとこうなります
c0194042_173355.jpg




先日私の後ろで変な音がしたので振り向くと 「?!」
c0194042_17371356.jpg

ほんの少しずつですがこの箱が動いているんです005.gif
次の瞬間!!
c0194042_17392888.jpg

この後は・・・
c0194042_1741691.jpg

ごそごそと小さな箱のほうからはい出でてきました~003.gif





 
今年の2月3日の節分は「北北西」をむいて

 まるかぶり

c0194042_1749249.jpg

 
041.gif
[PR]
Commented by エレナ at 2012-02-05 18:32 x
三階建てですね~♪
私も猫のまるかぶりは、よくやります(笑)
Commented by mycolon at 2012-02-06 10:46
縦にするより横にしたあった方が楽しいのかもね。

だんだんと箱が増殖してるし…。(笑)
そのうち置き場所がなくなりそう~。
我が家では、定期的に処分しておりますが、たまるんだよね。

今年は丸かぶりずし、食べませんでした。
いつものことで、豆まきもなし。季節感のない我が家です。
まるちゃんの丸かぶり、楽しそう~♪
Commented by kimagureme at 2012-02-06 18:08
エレナさん♪
最近はクロネコさんの箱には入らなくなっちゃったけどね(笑)
エレナさんもまるかぶりします?( 艸`*)ププッ
口の中で息をする?しない?
タマは息をしなかったけど今の子達はみんな息をします…こっちが普通かなぁ

ふにゃさん♪
そうなんですよ~なかなか箱を捨てられなくてねぇ・・・(´ー`A;) アセアセ
ごみの日に1個ずつ減らすようにしてるんですが、片付けてるとりんが入りにくるんですよ(笑)
新しい箱や人が触ってる箱が好きみたいです(*≧m≦*)ププッ
Commented by marinnremonn at 2012-02-06 18:59
おおぉ~箱が増殖しているぅ~
しかも立体化
幼児のジャングルジム感覚?秘密基地?
りんちゃん頑張って制覇してね

まるかぶり・・・・って(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
確かにそのとーりだす
Commented by ティティ at 2012-02-06 20:29 x
おぉ~~!三階建ですねー!
りんちゃんは、このおしゃれな三階建て住宅を倒壊させてから
出てくるって事ですね。(≧∀≦)
この段ボール住宅、さらに繋げてマンション化して欲しいかも。
でもって、それぞれの穴から、3ニャンズがっ!!
あ~~~。妄想だけで、顔の筋肉が緩むわ。(* ´∀`*)


パソコン…災難でしたね。。
ウチの猫さま達、、しょっちゅう私のノートの上に乗ってます…。
つい、まいっかー。って思っていたけど。
降ろすようにしましたよ~。orz
Commented by kimagureme at 2012-02-07 22:23
きちゅねちゃま♪
増殖というか息子が出掛ける度に持って帰るんですよ(´ー`A;) アセアセ
再生可能ごみの日に1個ずつ減らしています(笑)
そうそう!りんにとっては秘密基地感覚かも!
だって叱ると箱に逃げ込むんだよ( 艸`*)ププッ

ティティさん♪
三階建て・・・(*≧m≦*)ププッ確かにね
そうなんですよゴソゴソ動くから箱ごと落っこちてくるんです(笑)
りんが来る前に一度マンション(オープン型アパート?笑)を作ったことあるんですよ~
ノートパソコン!そうなんですよ(A;´ 3`) ぁせぁせ
上に辞書以上重いものは乗せてはダメ!と言われました
予防のためにもぜひ気をつけてくださいませ
私もついつい「まっいいかぁ~」で乗せていたんです
by kimagureme | 2012-02-05 17:53 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)