新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

お気に入り・・・だけどね

 
最近テルとりんがバードウォッチングしているお気に入りの場所
お日様が出てるとちょうど日が差してぽかぽか暖かいんですよ~♪
(マットを敷いてあげました(*^m^*) ムフッ)

ほら・・・ね001.gif
c0194042_2021138.jpg



し か し

この場所には秘密があるんです・・・

そ れ は

c0194042_20325527.jpg

トイレの蓋の上なんですよ( ´艸`)ムププ


そしてへんてこりんな子がへんてこりんな・・・

c0194042_2151015.jpg

うん●する時になぜか片手(前足)をあげるんですよ(笑)
右のほうをげてるのわかります?
c0194042_219542.jpg






 
のんびり写真を撮っていたら、おちりにくっつけたままトイレから呼び出してきちゃって

あわててカメラを置きりんを確保し抱き上げて事なきを得ましたが・・・042.gif

 
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-01-31 22:03
いろんな癖がありますね~(*≧m≦*)
Commented by エイミー at 2012-01-31 23:55 x
ほんと・・・(*^m^)o==3
おトイレって みんな個性的!
Commented by marinnremonn at 2012-02-01 11:15
無くて七癖?
~っちゅうか「おんにゃのこのトイレショット公開」っていやん♪
はじゅかしいでしょbyりんちゃん
Commented by mycolon at 2012-02-02 16:45
うちではね、コロンがトイレ中にジュニアが襲うから、
うんつきコロンが飛び出すんだよ。。。orz

おんにゃのこだって、かわいいからトイレシーンも許せちゃう。(笑)
でも、本猫にしたら恥ずかしいかな?

いろんな癖があるけれど、その理由はいったいなんだろうね。
Commented by kimagureme at 2012-02-03 20:34
コメントありがとうございます
私のパソコンが壊れてしまいました~(涙)
息子2号にみてもらったら部品を買いなおせないこともないが
それよりもパソコンの買い替えを薦められました orz
今、彼のノートを借りてきてカキコしています
Commented by kimagureme at 2012-02-03 20:36
うーちゃん♪
最初からの癖じゃなくて最近始まったんですよ~(笑)

エイミーさん♪
なんなんだろうねぇ・・・力むのなら淵に手をかけるていうのはわかるけど
(テルがします)
ちーをした場所で誰の分かわかりますよね(^m^)
Commented by kimagureme at 2012-02-03 20:41
きちゅねちゃま♪
あ・・・そっか一応おんにゃのこだよね(笑)
あまりにもすることなすことへんてこりんなので性別忘れてた(^^;)

ふにゃさん♪
トイレ中に襲う!あるある~~(爆)
一度ダメ!って取り押さえたことがありましたよ
りんの恥ずかしいって気持ちあるのかなぁ(^o^;)
Commented by おかか at 2012-02-05 15:31 x
うふふ、トイレのふたの上がバードウォッチングの定位置なんですね。
マットも敷いてもらって、ますます快適に鳥見が楽しめるね。
よかったね~。
りんちゃん、お手手上げてウンチングですか。
うーん、なにかのジンクス?(笑)。

で、その後の事件とは????


↓お隣のベッドの住人入れ替わりでハッとしてるリンちゃんと、
まんざらでもないマルちゃんの様子が可愛かったです。
Commented by kimagureme at 2012-02-06 17:59
おかかさん♪
以前この場所にタワーが設置してあったので元々お外観察場所だったんですよ(笑)
りんのウンチングスタイルは最近なんですよ(*≧m≦*)ププッ
その後のぢけんはクリックしていただければわかります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by kimagureme | 2012-01-31 21:14 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)