いつもの場所で・・・?

 
お気に入りのねんね場所♪

c0194042_20363183.jpg

あ・・・テルちゃんびっくりしてる?(笑)




昨日は違う意味でびっくりしちゃった001.gif

「ねぇねぇどーちたの?」
c0194042_2039578.jpg

「あえ?なんかちがう・・・」
c0194042_20402499.jpg

c0194042_2041323.jpg

息子が何気なく箪笥の上に上げちゃったんだけど
マルはそのままきのこベッドへ・・・( ´艸`)ムププ
降りる時は私がおろしましたよ~・・・シニアにゃんこはあぶにゃいでしょ(笑)



最後に笑ってくださいね003.gif

c0194042_2049598.jpg


ボケボケ写真ばかりですみませ~~ん(;^ω^A ァセァセ
 
[PR]
Commented by もこりん at 2012-01-26 23:15 x
あれ!?(`┏Д┓´ ;)
マル姐さんが!!!
テル君じゃないぞぉーーーう!?
なんか珍しい感じだねぇ~このツーショット。

このあくびの始めの顔が一番好きなのーー!!
よく撮れたねぇ~いいなぁ~
あの爺ちゃんぽい口がいいのよ、入れ歯はずしちゃったぽい(笑)
Commented by mycolon at 2012-01-27 19:21
ぷふ、もこりんさんのコメントで笑っちゃったよ。
確かに珍しツーショット。

マルちゃんは高いところがもう駄目なの?
って、以前マルちゃん用のスロープ?(階段だっけ?)の記事がありましたね…。(汗)
うちのジュニアも一時期たんすの上に登ろうと落ちて、
しょぼんとしてましたが、サプリの効果か最近復活。
脱走するくらい元気なんだから、たんすの上も平気じゃないのかな?
でも、やっぱり危ないことはやらないに越したことはない。

りんちゃん、すっかりキャラが定着しちゃいましたね~。(笑)
Commented by ティティ at 2012-01-28 17:56 x
んんっ!
テルくんが入ってると思ったら、マルちゃん?!
りんちゃんてば、すっかり苺ベッドがお気に入りですね~♪
隣の芝生は青くないみたいだし。(≧∀≦)
さすがにその場所でのKY活動はしないかな?
それにしてもりんちゃん…
すっかり、テルくんともマルちゃんともイイ感じ♪
そりゃ、余裕のあくびも出ちゃうよね。(* ´∀`*)

マルちゃんて、おばあちゃんなの???
全然、そんなふうに見えなかったです。
そっか。そしたら高い所から降りるのは、危ないですものね。
でも、高い所から景色を楽しめて、
マルちゃんもご満悦だったかな?^^
Commented by kimagureme at 2012-01-31 21:40
もこりんさん♪
ね!ね!珍しいでしょ~(*^m^*)
箪笥の上に乗せたけどこんな風になるとは思ってなかったからね♡
そしてりんのあくび・・・すごくいい瞬間だったんだけど
実はね息子2号の失敗作だったんですよ
長く舌を出してたからあわてて撮ったらこの状態だったんだって(笑)
で、私が確認したらこの傑作品!( ´艸`)ムププ


ふにゃさん♪
マルはダメってことはないんだけど・・・私が心配性すぎるのかな
息子のベッドへもキャットタワーへも自分からジャンプして上ってるんだけどね
たまにギリギリだったり面倒そうな顔して私を見上げたりするんですよ(A´・ω・)
もうすぐ15歳だからねぇ・・・


ティティさん♪
(*^m^*) 珍しくマルが入ってるでしょ
そうそう!なぜかテルはきのこに、りんはイチゴに、てなってます(笑)
マルはもうすぐ15歳だしやせてきたし色々と心配なんですよ
本猫はどう思ってるかわかんないけどね( ´艸`)ムププ
by kimagureme | 2012-01-26 20:54 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧