なんとなぁく♪

 
普段よく見る様子なんだけど

なんとなく「かわいぃ♡」て思っちゃった(笑)


昨日の事です♪

c0194042_20271871.jpg

「ちゅんちゅんいっぱいだ~❤」
シンクロですね~(*^m^*) ムフッ
c0194042_20361174.jpg

「あ!あっちいっちゃったでちゅよ」
c0194042_20371068.jpg





そして今日も003.gif

c0194042_20383097.jpg

やっぱりシンクロだね (*^m^*) ムフッ
c0194042_2040393.jpg

 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-01-26 06:42 x
この距離感は魅力的ですね~我が家では見られないです~
仲良しさんいいです♪
Commented by ティティ at 2012-01-26 17:48 x
わぁ~!
美味しそうなゴマだれ団子にみたらし団子ですこと!(*^m^*)
りんちゃんとてるくん♪ 
こんなにくっついてスズメさん鑑賞するなんて!
バッチリ、シンクロもしているし!
ほんっと、カワユイです!(* ´Д`*)

いつの間に、こんなに仲良しさんに…。
くぅ~!羨ましすぎです~~!(>Д<)
Commented by kimagureme at 2012-01-26 21:02
エレナさん♪
テルとりんはすぐ仲良くなりましたよ♡
りんがKYだからかもね~( ´艸`)ムププ


ティティさん♪
おいしそうでしょ~(*^m^*) ムフッ
結構早い段階でテルとりんは仲良くなりました♡
最近はマルの傍で寝ててもマルが嫌がらなくなりました
やっぱりKYのおかげかなo゜(≧艸≦*)゜o
by kimagureme | 2012-01-25 20:47 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧