しっぽはね♪

 
しっぽにはいろんなかつようほうがあるのよ♪

それはね・・・

あごまくら
c0194042_21551460.jpg

かおかくし
c0194042_21555678.jpg
c0194042_2156759.jpg




ほかには

ちょっと引っ掛けに
c0194042_2157361.jpg

c0194042_21573627.jpg





例外もあります・・・まったくもうこのこたちは┐(´~`;)┌

その1(昨年12月の写真です)
c0194042_21593890.jpg

その2
c0194042_2234517.jpg

[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-01-21 23:08
(*≧з≦)==з ププッ
Commented by marinnremonn at 2012-01-22 08:39
脱力尻尾が一番好き♪
引っ張ってみてもいいかなぁ~?
Commented by おかか at 2012-01-22 11:49 x
うふふ、今日はマル姐さんの尻尾講座ですね。
尻尾を枕にしたねんね姿、気持ちよさそう♪
顔隠しポーズも大好きです。
未熟者の皆さん、姐さんにしっかり教えてもらってください(笑)。

↓すずめさん、パンに飛びついてますね~。
うふふ、かわいいオチに大爆笑でした。
りんちゃん、パンも食べるのね。

み~さん、「とりぱん」っていう漫画を知ってますか?
鳥好きさんには是非オススメしたい一冊(ってもう12巻まで出てますが)です。
Commented by mycolon at 2012-01-23 09:58
み~さんちの子はみんな尻尾がすらりと長いから、
いろんなことができるんだよね。

うちの子たちはかぎ尻尾だったり、短かったりと
あまり活用できそうにないよ。(笑)

あの長い尻尾が、ボンボンにふくれたら、ものすごいことになりそう。
ミーニャの短い尻尾でも、ボン!ってふくれると面白いんだ。
マルちゃんのふくれたしっぽ、見てみたいなぁ.。o○
Commented by kimagureme at 2012-01-23 21:35
うーちゃん♪
受けてもらえたようでうれしいです(*^m^*) ムフッ

きちゅねちゃま♪
だらりんしっぽね(笑)
たぶんこの状態だったら多少ひっぱってもOKだよ( ´艸`)ムププ
Commented by kimagureme at 2012-01-23 21:37
おかかさん♪
マルの講座はたぶんおっかなくて聞いていられないでしょうね( ´艸`)ムププ
最近はだいぶ丸くなったけど・・・
「とりぱん」情報ありがとうございます
今度本屋へ行って探してみます♡

ふにゃさん♪
前の子タマのしっぽの先が曲がってました♡
まぁるい短いしっぽもかわいいよね・・・て、どんなしっぽでもいいんだけど
たぬきしっぽも大好きです❤
面白いですよ~・・・うまく撮れたらあっぷしますね(*^m^*) ムフッ
by kimagureme | 2012-01-21 22:07 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)