だいせっきん!?

 
おやおや?
c0194042_15463513.jpg

毎日庭にやってくるすずめ達

楽しくバードウォッチング060.gif
c0194042_15483050.jpg

近いです!りんは釘付けです(笑)

お・・・おぉ~~!!
c0194042_15495822.jpg

窓がありますがその距離約30cm!
テルも興奮しちゃってりんを押しのける勢いでした( ´艸`)ムププ


この後パンを撒いてあげたんですが
その様子を動画に撮ってみました(オチがあるので最後のほうまで我慢してみてね♪)







関係ないけど・・・
また叔父が野菜を持ってきてくれました
叔父の作った大根は大きくてみずみずしくて美味しいんですよ~~
で・・・いつもの奇形がありました
今回のはちょっぴり色っぽいの
(*^m^*) ムフッ
c0194042_15589100.jpg

アップでもど~ぞ(笑)
c0194042_15585269.jpg


興味ないでしょうけど私のテンションが上がったものがもうひとつ
c0194042_1614840.jpg

グミがマイブームでかなり食べてるんだけど
先日星型のグミが入ってました~003.gif(普段はハート型ですよ)
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-01-20 16:15 x
可愛いオチですね~(笑)
グミ、条件反射で、おもわず唾液が出てきました~
Commented by ティティ at 2012-01-20 22:19 x
こんなにたくさん、スズメさん達がご来訪してくれたら、
りんちゃんやてるくんみたく、
アタシも目が釘付けになっちゃいますよ。(≧∀≦)
パン…最後がwwwww

しっかし、色っぺぇ大根ですこと。
「きゃっ♪いや~~ん♪」って、言ってそう!(* ´∀`*)
Commented by marinnremonn at 2012-01-21 09:26
りんちゃん、パン食べるの?(@_@;)
お外出るより食べ物か・・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
マル姐さんからよく教えてもらうようにって脱走はいかんよ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by もこりん at 2012-01-21 19:21 x
りんちゃん、パン好きなのか!?(`┏Д┓´ ;)
一生懸命はむはむしてるぅぅぅ
あ、でもパンが好きな子はけっこういるんだっけ・・・・
こりゃそのうちスズメさんと一緒になって食べるなんてことが・・・あったらいいのに(笑)
しかし可愛いね~こんなにズラリと並んじゃって(*´艸`)
しかもヒラリヒラリと舞い降りてつまんでゆくんだね♪

ほんとに色っぽくてお股を連想した(* ̄m ̄) ププッ
Commented by kimagureme at 2012-01-23 21:13
みなさまコメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません (m´・ω・`)m ・・・
Commented by kimagureme at 2012-01-23 21:23
エレナさん♪
かわいいというか困ったもんですけどね~
これはすっぱいグミだからね~( ´艸`)ムププ


ティティさん♪
雀は多い時は14,5羽来ることもありましたよ(笑)
私もいっしょに楽しんでますよ(*^m^*) ムフッ
パンはりんだけじゃなくテルも狙います(^▽^;)
ね!色っぽい大根でしょ~~(爆)
Commented by kimagureme at 2012-01-23 21:30
きちゅねちゃま♪
そうなんですよ、パンも食べます(雑食・・・特に炭水化物好き)
雀を見て飛び出すというよりも
まいたパンくずを追って飛び出しそうな感じです(;^ω^A ァセァセ
マルからは脱走だけは教わってほしくありません!

もこりんさん♪
パン大好きなんですよ・・・私の手や口にくわえた物までとっていく勢いです┐(´~`;)┌
テルもパンは食べるけど好きなパンと嫌いなパンがあるのに
りんはどんなパンでも食べます(^▽^;)
今年の雀達はあまり恐がらないようで私がいてもすぐ降りてきますよ
この大根の色っぽさはもこりんさん好みじゃない?(笑)
by kimagureme | 2012-01-20 16:07 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧