新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ほんとはね・・・

 
マルとりんのツーショットけっこうほほえましく見えたでしょ~(*^m^*)



今日のは・・・どうかなぁ♪


c0194042_2183478.jpg

息子2号が寝転がってたお腹の上にチョコンと
「あたたかいしごはんもらえるからちょっとさーびすしてるのよ」






「な、、なんだ??」
c0194042_21121418.jpg


「てるにいちゃんだいちゅきだよ~」
c0194042_2114367.jpg

[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-01-16 21:30
にゃんこがにゃんこをナメナメ。
かわいいなぁ~♪
Commented by あん at 2012-01-17 18:14 x
こんばんわ!!

み~さん家のねこちゃんは、、みんな綺麗な毛です。
お風呂で綺麗綺麗してるのね。嫌がりませんか?

下のダンボールのりんちゃん、、可愛いね。
遊びを自分で考えて遊ぶんだね。

もうすっかりみ~家に慣れて、、、上の2匹と仲良しね。

み~さん、可愛くてたまらないでしょうね。

犬も猫も、、いや~本当に人間の心を優しくしてくれるよね。
我が家のあずきは怒ってばかりいるけど、、それでも時々癒される。
寝てるときとかね。

今日は雪も降らず、、お日様が出て寒さも和らぎました。
平穏な1日でした。
Commented by おかか at 2012-01-17 23:04 x
おお~、マル姐さんがちょこんとお腹の上に。
これはすごいサービスですね。
うふふ、私なら、ちょっと緊張しちゃうかも(笑)。
テルくんの頭ペロペロのりんちゃん、可愛いですね。
優しいテル兄ちゃんが大好きなんだね。

↓マルちゃんとりんちゃんの2ショット、感激しました。
箱入りりんちゃんも、可愛くてたまりませんね。
Commented by ティティ at 2012-01-18 16:40 x
うぉぉぉぉ~~~!
りんちゃんが!てるくんがっ!!!なんとっ!!!
ほのぼのショット~~。(* ´Д`*)
てるくんも、なんとなく照れ臭そうに嬉しそうに見えるのね。
もう完全に、みんなに受け入れてもらった!って感じかな?
くぅ~~!羨ましすぎるゼ!!

ウチはまだまだだなぁ…(;´Д`)
相変わらず女子達からは煙たがられてしまって…orz
早く、こんな感じの優しいお写真が撮れたらイイナ。^^
Commented by marinnremonn at 2012-01-18 18:07
おおぉ~!マル姐さんのサービス
息子2号さん嬉しいでしょうね

テルくんとりんちゃん
「妹の為に耐える兄ちゃん」
テルくん、でもなんだか気持ちよさそうだよぉ~
Commented by 3ころプーのおかーしゃん at 2012-01-18 23:49 x
み~さん、初めまして(#^.^#)
じぃさんのよく似たイトコです☆
ブログにコメントくださって有難うございました♪
ニャンコちゃん3匹なんですね~気まぐれ日記ってタイトルが
同じなので嬉しくなっちゃいました
これからも宜しくお願いします
また、ゆっくり読ませて頂きますね(#^.^#)
Commented by モバゲー at 2012-01-19 16:10 x
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな
Commented by kimagureme at 2012-01-19 21:13
コメントありがとうございます
投稿するつもりだったんだけどお腹痛くなって目もしょぼしょぼ~てなってきて
なんだか調子がイマイチ・・・今日も早く休みます(;^ω^A ァセァセ
お返事だけ書かせていただきます((。´・ω・)。´_ _))
Commented by kimagureme at 2012-01-19 21:19
うーちゃん♪
多頭飼いの醍醐味?なんちゃってぇ
でもほほえましいよ❤

あんさん♪
北海道と言ってもやっぱり広いから色々天候が違うんですね
でもこちらに比べたらやっぱり寒そう(当たり前だけど)
お散歩大変だけど気をつけてね~
りんはかわいいのはかわいいんだけど色々大変な子です(笑)

おかかさん♪
マルは最近よく私達のそばにいることが多くなってきたんですよ
でも私以外の人の上に乗るのはちょっと珍しいかも・・・
息子もじっとしてました(笑)
りんもすっかり我が家になじんで姐御にもテル兄ちゃんにも認められたかな❤
Commented by kimagureme at 2012-01-19 21:27
ティティさん♪
ね、ね!ほのぼの写真・・・いいでしょ~~(*^m^*) ムフッ
男の子は無邪気だからねぇ・・・落ち着いたらきっと
お姉さま方にも認めてもらえるよ・・・楽しみだね♡

きちゅねちゃま♪
息子2号もうれしくて変な体勢だったけどじっとしてました(爆)
りんがテルをぎゅっと抱きしめ(羽交い絞め?)てナメナメしてたのかわいかった~
テルの耳を見てわかるように緊張からほぐれたようですよね( ´艸`)ムププ

3ころプーのおかーしゃん♪
ご訪問ありがとうございます!
そうそう!同じ気まぐれだ~って私も思ったんですよ(*^m^*)
実は今日ものぞかせていただいたんですよ
楽しそうなドッグランの様子でしたけど読み逃げしてきました
またゆっくり行きますのでよろしくです❤
by kimagureme | 2012-01-16 21:18 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)