いっしょに楽しもう♪

 
みなさんご存知のようにりんは箱が大好き
普通の猫ちゃんにとっては当たり前のことなんだけど
我が家の歴代ニャンズの中では珍しく箱大々大好きにゃんこemoticon-0152-heart.gif
見てる私もうれしくなって楽しくなってつい顔がほころんじゃいます+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚

息子達も例外ではなく・・・というか私以上に楽しいみたいで

遊びに出掛けて帰って来るたびに段ボール箱をかかえて帰ってきます(爆)


今日はびっくり!

c0194042_185946.jpg

大きさの違う箱を3個も!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実際には真ん中から入って順番に入ってくれなかったので
強制的にやり直しさせましたemoticon-0102-bigsmile.gif



c0194042_18151774.jpg
c0194042_18153132.jpg
c0194042_18154320.jpg






本日のお ま けemoticon-0115-inlove.gif

c0194042_1817084.jpg

 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-01-15 18:52 x
あら~大好きな箱が沢山~(笑)いっぱい遊んでくれると嬉しいですね~♪
Commented by zeesaku3 at 2012-01-15 19:01
隅ッちょに 穴開けてやると、また楽しいですぞ( =①ω①=)フフフ

まる姐ちゃん、しっかり教育してね~!!


体調どう?風邪?
ワタシは お腹の流行り病だった。
ノロではないんだけど何か流行ってるそうだ
ゆっくりね。ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
Commented by qf-potechi at 2012-01-15 19:39
箱入り娘ですね~(*´艸`)ムフ
かわえぇ♪
Commented by mycolon at 2012-01-16 10:24
ぶふふ…、はまってますねぇ~、み~さんも息子さんたちも…。(笑)
我が家の箱が捨てられないのが、よく分かるでしょ。。。

じぃさんが書いてるけど、大きな箱の横に穴を開けて、
そこからネコじゃらしで遊んだりすると楽しいよぉ~♪
お手手がぴょこぴょこ出てくるのって、かわいいんだ。

あらぁ、マル姐さんとりんちゃんがご挨拶してるぅ!
それなりに家族って認めてくれてるんですね~。
Commented by marinnremonn at 2012-01-16 16:08
箱入りにゃん♪大好きぃ~
マル姐さんには怖くて頼めませんが、りんちゃんがやってくれたのね♪
顔がぎりぎり出る穴希望しまっす
Commented by じぃさん at 2012-01-16 16:47 x
仕事中 携帯から盗み見

遊び方付け足すと
角っちょ開けた穴から 人差し指コソコソやる
ガシッと来る もしかしたら流血?
そんなスリルを楽しむのです(^_^;)
ちゃんと、お母ちゃんの指を認識してて
肉球でつかみに来る時の なんと愛情を感じることか
りんちゃん たぶん爪出してこないと思うから
試して!
Commented by ティティ at 2012-01-16 21:06 x
ふふっ(* ´m`*)
強制的にやり直した!って言わなければ、わからなかったのに。^^
でも、やり直しでも、ちゃんと順番に入ってくれるあたりはスゴイ!
りんちゃん、なかなかやるなぁ~~!!

最後のお写真!!!!いいね。いいね。
まるちゃんがりんちゃんのほっぺにチュッチュチュ~~(* ´ε`*)
こういう2ショットが撮れると本当に嬉しくなりますよね♪
ティティ家も、早く、女子達からチビッコギャングにキスして欲しい…
多分、当分先だと思うけど…orz
Commented by kimagureme at 2012-01-16 21:40
エレナさん♪
そうなんですよ~家族で楽しんじゃってます(笑)

じぃさん♪
お腹にきてたのかぁ・・・もう大丈夫なの?
私は喉が痛いし鼻は詰まるし体はだるいし・・・風邪でしょうね
熱は出なかったからたいしたことない分長引くかも~(A´・ω・)
ありがとう♡

うーちゃん♪
うんうん箱入り娘・・・かなりお転婆だけど(^▽^;)

ふにゃさん♪
箱捨てられませんねぇ(笑)
常に2個以上置いてありますから(^▽^;)
穴からおてて・・・遊んでますよ~(*^m^*) ムフッ

きちゅねちゃま♪
あら?きちゅねちゃまも箱好きですか?
あ、箱入り猫がお好みかな?∵ゞ(´ε`●)
マルと箱で遊ぶと・・・最近はしないけど以前は恐かったです(笑)
Commented by kimagureme at 2012-01-16 21:46
じぃさん♪
再びありがと~❤
穴で遊んでますよ・・・そしておっしゃるとおり
りんは爪を出しません・・・優しくちょいちょいってしますね~
テルは興奮してくると爪がしっかり出てくるから流血します」(T-T)

ティティさん♪
あ、そうか・・・やり直しって書かなきゃわかんなかったのかぁ〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ね!ね~いいでしょうマルとりんのチュッ(*´ェ`*)…♥
ノコタンは・・・いつの日かお姉さま達とのラブラブショットみれるといいね
by kimagureme | 2012-01-15 18:20 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧