人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょに楽しもう♪

 
みなさんご存知のようにりんは箱が大好き
普通の猫ちゃんにとっては当たり前のことなんだけど
我が家の歴代ニャンズの中では珍しく箱大々大好きにゃんこ053.gif
見てる私もうれしくなって楽しくなってつい顔がほころんじゃいます+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚

息子達も例外ではなく・・・というか私以上に楽しいみたいで

遊びに出掛けて帰って来るたびに段ボール箱をかかえて帰ってきます(爆)


今日はびっくり!

いっしょに楽しもう♪_c0194042_185946.jpg

大きさの違う箱を3個も!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実際には真ん中から入って順番に入ってくれなかったので
強制的にやり直しさせました003.gif



いっしょに楽しもう♪_c0194042_18151774.jpg
いっしょに楽しもう♪_c0194042_18153132.jpg
いっしょに楽しもう♪_c0194042_18154320.jpg






本日のお ま け016.gif

いっしょに楽しもう♪_c0194042_1817084.jpg

 
by kimagureme | 2012-01-15 18:20

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)