有効利用?!

 
りんは今日も・・・
床に落ちている何かを食べたり(何も落ちてないはずなんですよ~たぶん糸くずとか埃?)
乗ってはいけない場所に乗って叱られたり
お騒がせしております042.gif


見切れておりますが・・・
c0194042_2181573.jpg

ボケボケですが・・・
c0194042_2142743.jpg


サッシのレールを掃くブラシを新調して使おうと思ったら先を越されました(A´・ω・)
c0194042_21121220.jpg
c0194042_21123263.jpg


ん? ・・・これは!もしや!?ピ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン




ということで・・・
有効活用しなきゃね♪
c0194042_21175666.jpg

060.gifはっみがっきじょぉずかなぁ~060.gif
060.gifくちゅくちゅしゅわしゅわ060.gif
c0194042_2118926.jpg

ねっ!これいいんじゃない( ´艸`)ムププ
c0194042_21262248.jpg

(使わなくなった電動歯ブラシの先です)
[PR]
Commented by ティティ at 2012-01-13 22:23 x
まままままるちゃんっ!!!お顔がっ!!!イラついてるっ。(* ´∀`*)
いやぁ~。まるちゃんのそんなお顔も可愛いよ。うんうん。
てか、りんちゃんのKY活動っぷりが、
分かり過ぎる位、よくわかります!(≧∀≦)
おもちゃ代わりに歯ブラシ!ナイスアイディアですね~。
歯磨きも出来て一石二鳥のような気がします!
ウチも出してみようかしら?(-∀-) 使ってくれるかな?
Commented by qf-potechi at 2012-01-14 06:41
りんちゃん、歯磨きしてエライですね!!
Commented by kimagureme at 2012-01-15 17:20
ティティさん♪
ノコタンおちゅかれ様♡
マルの顔が全てを物語ってる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ティティさんにはこの状況わかりすぎるくらいわかってくれますよね(笑)
なかなか自分できれいに磨いてくれることは出来ないけど
口の中にブラシを入れても嫌がらないからいいかもね~(*^m^*)

うーちゃん♪
たまには逆転の発想でいいこともあるもんだね( ´艸`)ムププ
by kimagureme | 2012-01-13 21:27 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)