修行中?

 
最近りんはみんなにうざがられております(A´・ω・)

マルが歩いていると後を追い、テルが動き出すと後を追い・・・
ひとりぼっちになったり淋しくなると大声で叫びます
まぁこれくらいならかわいいね。なんてことで終わっているのですが


次々にイケナイコトを覚えてきて実行しているのです008.gif


マルがおばあちゃんの部屋のふすまをカリカリ引っ掻いて開ける事を真似て
でもうまく開けられなくて傷をつけてしまうのでおばあちゃんに追い出されます

ねぇねぇ、つぎはなにちゅるの?070.gif
c0194042_2134224.jpg




テルはみなさんご存知の通り「家庭内野良」です(笑)
それをしっかり真似ております・・・いえそれを上回っております(;^ω^A ァセァセ



2階へ持って行こうと階段に置いてあった猫砂を・・・
c0194042_21372643.jpg

031.gif本猫はな~~んとも思ってません
c0194042_21382624.jpg

まぁこれはやられるかもなぁと思いつつそのままにしていた私が悪かったと・・・
そう思うようにしました002.gif




しかーし!

これはいけません!!

c0194042_2224563.jpg

失敗したんですけどね(笑)
今日のおかずは鯖の煮物だったんです
いい匂いがしたのか三角コーナーの中からつまんできたんだけど
一番上に捨ててあったのが小松菜( ´艸`)ムププ
それを咥えてきてどうしようかおたおたしてました
叱りましたよしっかり!・・・でも「りんの耳に念仏」┐(´~`;)┌
この後二度程挑戦してました
おかげで床には梅の模様が点々点々・・・042.gif

私の手に負えなかったのでこのあと2階(息子の部屋)へ閉めこんだのですが
しばらくするとかえされてしまいました
あちらこちら齧るし大声で開けろ~と叫ぶ!と・・・
今度はおばあちゃんの部屋に入り込み悪さをしだして追い出されてきました007.gif

旦那の口癖
「普通保障期間は1年あるよな?返品できるなまだ」003.gif
笑い事じゃない!このようなことが続けばやりかねないかも007.gif
あ・・・生ものは返品できないよね~041.gif
 
[PR]
Commented by じぃじぃ at 2012-01-12 22:44 x
残念やねぇ
ウチ半年保証やねん
何事も忍耐だよp(´⌒`q)
なんやったら ここと変える?
本家本元♪はち でも?
寂しくなって鳴くのは はちだなぁ
何でも食うのは はちだなぁ
そういえば チキンの骨食ったよなぁ

なんで こんな似るかなぁ…(┳◇┳)
Commented by qf-potechi at 2012-01-12 22:57
りんちゃん…
(*≧з≦)==з ププッ
Commented by エイミー at 2012-01-13 00:04 x
1歳前はちょといたずら盛りかもしれませんね・・・。
でも うちのふたりは
たぶんちまたのネコさまたちと比べても
相当おっとりと思われるので
み~さんの大変さが いまいち実感できないのですけどね・・・(笑)
Commented by おかか at 2012-01-13 10:51 x
りんちゃん、イタズラ盛りですもんね。
うふふ、ちゃんとマルちゃんテルくんのする事を見ていて、
それを上回っちゃうんですね(笑)。
きっと今にこんな風に大暴れしたのも笑い話になるよね。
お転婆さんのお相手、大変でしょうが頑張ってくださいね。

グレ男に温かい応援とお悔やみをどうもありがとうございました。
今頃はお空の上でのんびり昼寝三昧の日々だと思います。
ビールくん、よかったら、グレ男と友達になってあげてね。
マルちゃん、テルくん、りんちゃん、グレ男の分もずっとずっと元気で長生きしてください。
Commented by marinnremonn at 2012-01-13 11:28
あらん、いいじゃないのぉ
おんにゃの子は逞しくなければなりませんのよん
小松菜か・・・・食べないのね
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんは食うぞぉ~
襖もドアも開けたら閉めてくれれば無問題なんですけどね
Commented by kimagureme at 2012-01-15 17:01
じぃさん♪
え?半年間だったのかぁ・・・(爆)
最高のコメントありがと~みんなが大爆笑しました♡
本当にこんなにも似るもんなんだねぇ
ここまでくると感心しちゃうよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うーちゃん♪
まぁ笑い事なんだけどねぇ
やっぱり困るんですよ・・・家庭内野良出没率が倍になったんだもん

エイミーさん♪
1歳前は・・・うーん我が家には当てはまらないかも(^▽^;)
テルもそろそろ落ち着くでしょうといわれた3歳過ぎても遊んでたし・・・
りんは末っ子だし親のDNAしっかり引き継いでるしねぇ
本当にはなちゃん&りんちゃんはおとなしくて逆に想像できません(笑)
Commented by kimagureme at 2012-01-15 17:14
おかかさん♪
りんはなかなかのツワモノでございますからなかなか・・・(笑)
マルやテルを真似て上回る悪さをしててお手上げです~┐(´~`;)┌
グレオ君残念でしたね・・・でもきっとあっちでビールと一緒にお昼寝してるんじゃないかな( ´艸`)ププ
おかかさん大変でしたね・・・お疲れ様でした
暖かいコメントありがとうございます♡

きちゅねちゃま♪
やっぱりおんにゃのこは逞しく育てるの?(笑)
この小松菜は葉が黄ばんでて捨てたものなので食べない
つーかたぶん食べないと思うよ・・・以前マルが水菜を齧ってたけど
開けたら閉める!そうなんだよね~
最近のマルは自動ドアだよ・・・ドアの前でにゃ~んて鳴くと
誰かが開けてくれるから∵ゞ(´ε`●) いや~困ってるんだけどね
by kimagureme | 2012-01-12 22:22 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)