やっぱりへんてこりん?

 
猫を飼っていると毛づくろいの様子はよくみますよね

りんは今までの子達とちと違うような・・・


何もこんなかっこうしてしなくてもいいよねぇ( ´艸`)ムププ
c0194042_2053456.jpg

両足を同時に上げてるんですよ


テルはこんな感じ・・・普通でしょ?これが
c0194042_20545220.jpg




日が当たって気持ちいい昼間でした
熟睡してます014.gif
c0194042_20573754.jpg



やっぱりへんてこりんでしょ041.gif
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-01-10 21:48
りんちゃん、おもしろ!!
Commented by ティティ at 2012-01-11 18:49 x
えっえっ!りんちゃん、両足あげて、「*」の手入れですか?(≧∀≦)
なかなかのバランス感覚で!素晴らしいわっ!
今度はぜひ、前側からの姿も見てみたいなぁ♪
って、寝姿も絶妙だった~~wwww
でも、へんてこりんの時は、お顔は見せないのか鉄則なのかしら?
実は、お顔も、スゴイ事になってたりなんかして~~!
Commented by mycolon at 2012-01-12 13:26
まるで柔軟体操をしているみたいなりんちゃん。
かわいいなぁ.。o○

「へんてこ」と言いつつもりんちゃんが可愛くて仕方ないというのが見え見え…。(笑)
いろいろやってくれるりんちゃん、いたずらは困るけど話題には困らないね。
Commented by kimagureme at 2012-01-13 10:44
うーちゃん♪
本当にりんは面白いへんてこりんな子ですよ(笑)

ティティさん♪
ね~おかしいでしょ?!
片足上げてお手入れしてて逆の足をお手入れする時片方の足を下げればいいのにね・・・∵ゞ(´ε`●)プッ
顔は・・・今度見てみる(爆)たまに白目むいて寝てるけど

ふにゃさん♪
柔軟体操かぁ( ´艸`)ムププ
関節が柔らかいのかいつもへんてこりんな体勢をしてます(笑)
マジ困ってるんだけど・・・話題には困らない(*-ω-*)んー…確かに
by kimagureme | 2012-01-10 21:03 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)