新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

だいじょうぶかなぁ?

 
りんが何かに夢中になって遊んでいました
しかもカチャッとかガチャッとかかなり大きな音を立てて・・・

c0194042_20221097.jpg

動画にすればよかった・・・ボケボケですみません(^▽^;)
c0194042_20222380.jpg



はっ!こ、これはっ!?

c0194042_20252827.jpg

お正月用のお飾り餅に乗っていたみかんの代わりの物です!

c0194042_20272667.jpg

しばらくと~~っても楽しそうに遊んでいたので取り上げられなかったんだけど
罰当たらないよね?(笑)



 参考:りんが遊んでいる青いトンネルは一昨年ペットショップで買った福袋に入っていたおもちゃ
    オレンジのテントは昨年Zさんからいただいた物です
    偶然同じメーカーの品だったのでくっつけて遊べるんです♪
 

 
[PR]
Commented by zeesaku3 at 2012-01-09 20:37
( =①ω①=)フフフ
可愛い辰さんだね~
ウチでは 御鏡の上に乗ってた みかんの偽物を かこーんかこーん。
もう何年も 転がして遊んでるよ
たぶん、さくちょんだね
大丈夫だよ ~(へ-_-)へ

箱は、入ってる?
何故か この箱、ウチでは人気薄 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented at 2012-01-09 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinnremonn at 2012-01-10 11:10
この招き猫さんあるぅ~!玄関に鎮座している!!
そうか、遊ぶのか^m^
さっそくワンコ新年会で使ってみよう
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;飲み込む対策に両面テープで張り付けようって魂胆だな~
Commented by あん at 2012-01-10 17:39 x
こんばんわ!!

りんちゃんはまだまだお子ちゃまだから、、いたずら全開ですね。
可愛くて、、なかなか怒れないきゅ~み~母さんですね。
かじっていたのかしら?
あずきもそうだけど、、動物って遊びを見つけるのが上手だね。
こそこそっと遊んでいると思うと、、噛み噛みしてるしね。
犬は、、靴下とか手袋が好きです。匂いがするんだろうね。

私、、最近猫ちゃんの可愛さに目覚めています。遅いでしょう?
近所の家で野良ちゃんを飼い猫にしたために、、毎日見てるからです。
しぐさが可愛いんだよね。
そうしたらね~夫も娘も”家で飼おうか?”だって。
飼うまではまだまだで~~す。あずきと猫がいたら、、留守番させても安心だけど、、、まだダメだわ。

バイバイ!
Commented by kimagureme at 2012-01-10 21:18
じぃさん♪
そういえばみかんでも遊んでたなぁ・・・
箱・・・クロネコさんの?りんだけがよく入ってるよ~ありがとう♡

鍵コメさん♪
ありがとう~♡
猫も犬もだけど寿命が延びた分色々ありますよねぇ
憂鬱にもなるけど受けれて対応していかなくっちゃ・・・と思ってます

きちゅねちゃま♪
いいなぁ何回も忘年会やら新年会やらわんこカフェ状態で・・・
でもわんこってこんなものでも遊ぶのかな?(笑)
また新年会の様子アップするんでしょ?楽しみにしてるね(*≧ω・)

あんさん♪
りんのすることって本当に笑えるんだよ~
それに叱ってもちっともわかってないし┐(´~`;)┌
りんを叱るとその声でテルがビビルからかわいそうだし(^▽^;)
近所のおばさんが飼いだした猫ちゃんですね?
猫ってはまるよ~( ´艸`)ムププ
私も猫と犬を一緒にか飼いたいってずっと思ってました
by kimagureme | 2012-01-08 20:41 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)