一難去って・・・

 
我が家で唯一の男の子になってしまったテル・・・
ご存知のように超ビビリでございます(^▽^;)
たいてい「こら!」とか「めっ!」とか叱られるのはマルとりんですが(笑)
そのたびにビクッとしてこそこそ隠れるのはテルなんですemoticon-0107-sweating.gif


前回のりんの強引な猫団子は受難だったのかどうかはわかりませんが

さて今回は?
c0194042_21185212.jpg

一見仲よさそうに見えますが・・・実は
c0194042_2120976.jpg

「ここはわたしのばしょなんだからどいてよ!」
というプレッシャーかけてたんですよ~(;^ω^A ァセァセ

ファンヒーターがついてると上の部分って暖かいからマルのお気に入りの場所なんです


このあといったんマルが諦めたのにいつの間にかこんな風になってました

c0194042_21243642.jpg

 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-01-07 22:03
マル姐さん強い!!
Commented by kimagureme at 2012-01-08 20:58
うーちゃん♪
はい!(;^ω^A ァセァセ
Commented by marinnremonn at 2012-01-10 11:11
だ~って、マル姐さんだもん♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2012-01-10 21:06
きちゅねちゃま♪
やっぱり?・・・(*^□^)ニャハハハハハ!!
by kimagureme | 2012-01-07 21:27 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧