できちゃった~♪

 
なんだか意味深な言葉ですね~emoticon-0102-bigsmile.gif

以前にアップした記事(☆)できちゅねちゃまとうーちゃんが希望してたこと
(*^m^*) ムフッ できちゃったんだよぉemoticon-0152-heart.gif


順番にどうぞ(笑)


隣同士で寝ていたはずだったのに
りんがテルが寝ているにもかかわらず押し入って・・・
c0194042_21215419.jpg

ぐっすり寝ているテルを無理やりナメナメ・・・

c0194042_212518.jpg

にゃにかもんくあるの?

c0194042_2126074.jpg


ぐいぐい押し入っていきます
c0194042_21303037.jpg

どやさ顔?!
c0194042_21304835.jpg




最終的に窮屈だったのかはみ出て寝てました~emoticon-0140-rofl.gif
c0194042_21383042.jpg

 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-01-06 06:35
のおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!
こんなに早く見られるなんて!
幸せなぎうぎうだわ!
Commented by marinnremonn at 2012-01-06 11:18
きゃぁ~~~~~~~~~~~♪
むぎゅむぎゅ猫団子!
次は夏の土鍋だよぉ
Commented by zeesaku3 at 2012-01-07 14:58
きょえぇぇぇぇぇぇえええ(。◐∀◐。)~~~~~!!

って、のってみました・・・・・・・

お久しぶりです オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
お元気そうで なにより・・
りんちゃんも しっかりDMA やることなすこと、そっくりで
嬉しいような 怖いような・・・・

テル君 ごめんね~ (≧≦) ゴメンヨー!!

今年も よろしくお願いします
今年は ライブ 当たりますように‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
 
Commented by kimagureme at 2012-01-07 20:59
うーちゃん♪
ね、ね、ね♡早くみられたでしょ~
私もびっくり(*^m^*) ムフッ

きちゅねちゃま♪
実はあまり期待してなかったんだけどねぇ
さすがKYりんです( ´艸`)ムププ
夏の土鍋かぁ・・・考えてみるね(笑)

じぃさん♪
お久~~♡元気ですか?
ほんとに素敵なDNAをありがとね(ToT)
ライブ当たるといいね・・・できればアリーナを(^▽^;)
by kimagureme | 2012-01-05 21:48 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧