無事に・・・

 
りんの抜糸が終了いたしました~♪
昨年12月20日に避妊手術して年を越し本日無事抜糸してきました

体重は・・・わずか2週間で100g増えてました(;^ω^A ァセァセ
c0194042_185911.jpg

(この時はりんが動いたので誤作動してます)
抜糸あと一針の時りんがあまりにも動く(あばれる?)ので息子が確保(笑)
この抱き方だとおとなしくなります・・・
c0194042_1872591.jpg



 しちゅれいねっ!あたちはいつだっていいこにゃのに
c0194042_18124789.jpg

 
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-01-04 18:21 x
抜糸おめでとうさん~です。無事終わってほっとしてます。
りんちゃんは美人さんですよね♪
Commented by qf-potechi at 2012-01-04 19:05
りんちゃん、お疲れ様でした。
りんちゃんはいいこよね~( ̄m ̄* )ムフッ
Commented by marinnremonn at 2012-01-05 13:59
りんちゃん♪よかったねぇ、お腹すっきりでしょ
にゃんはどうなのかなぁ・・・・まりんは縫い糸のある時はへそ天でねなかったけど、抜糸したとたんにのびっとへそ天になった
痛いとか気になって舐めるとかなかったんだけど(腹巻ガードだった)
これからは王女様街道驀進だねぇ
王女様の心得はマル姐さんに、家庭内野良のテクニックはテル兄さんに
いっぱいお勉強して立派なお嬢様になってね(^_-)-☆
Commented by ティティ at 2012-01-05 18:52 x
おーーー!とうとう抜糸!終了しましたかっ!
りんちゃん&み~さん&息子さん!お疲れ様でした。ヽ(=´▽`=)ノ
2週間で100g増って、増え過ぎなの?
りんちゃん、まだまだ成長期だしっ♪ 
ムッチムチなレディーになるかな?すっごく楽しみ!(* ´▽`*)
でも避妊手術後は太りやすいんだもんね。
気をつけないとかな?
最後のりんちゃん。。可愛くて美人さん…!(* ´Д`*)


あぁ~~。アタクシの方も、来週の土曜日ですよ~~(>Д<;)
なんか緊張してきて脇汗ー。orz
Commented by kimagureme at 2012-01-05 22:11
エレナさん♪
ありがとうございます
病院で会ったおばさんにもかわいい子ねぇって言ってもらって・・・
ちょっとうれしかったです(*^m^*) ムフッ

うーちゃん♪
う~ん・・・本猫はいい子だと思ってるようですがね( ´艸`)ムププ

きちゅねちゃま♪
すっきりしたんだろうねぇやっぱり
手術して丸々2日間は動きが鈍かったし超おとなしかったよ(笑)
今は・・・┐(´~`;)┌
マジでマルをお手本にしているようでおんなじことしてますよ o(。・´д`・。)o モ-…
家庭内野良はテルといい勝負してます(A´・ω・)

ティティさん♪
ありがとうございます~ようやく終了でほっと一息です
やっぱりまだ成長期?・・・でもこれからは肥満にならないように気をつけないとねやっぱり
美人?ありがとうございます~うれしぃ きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.
ノコタンもうすぐだね・・・ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
やっぱ緊張するよね~(^m^)
by kimagureme | 2012-01-04 18:16 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧