新年早々・・・

 
 みなさまどんなお正月をお過ごしでしょうか・・・

 のんびりゆっくり楽しく?
 いいですよね~何もしなくてもいい日♪ あ・・・ちがうか(;^ω^A ァセァセ


そんなのんきに過ごせないのが我が家 ┐(´~`;)┌


今年は辰年・・・でも我が家には かいじゅう がいます!

c0194042_21551279.jpg

ちょっとへっぴりごしだけど003.gif
c0194042_21553033.jpg



と、笑ってばかりいられにゃいのだ~~(A´・ω・)


さてこれはなんでしょうか?
c0194042_21575255.jpg

粘土のような物なんです・・・隙間を補修するパテというのかな
これを2階の息子の部屋から持って降りてきてお気に入りの場所で遊んでいたんです!! 
  りんの遊び = カジカジ&モグモグ
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 新年早々やられちゃいました・・・この1年大変そうだなぁε-(*´ω`*)

 ちなみにこれの重さを量ってみたところ260gありました(^▽^;)
 
[PR]
Commented by もこりん at 2012-01-02 22:18 x
あらん、可愛い怪獣さんですこと(* ̄m ̄) ププッ
おーー怖い怖い~ ←棒読み
くりくりお目目でへっぴり腰・・・な怪獣さん(笑)

りんちゃん、こんなのカジカジしちゃ、だーめーよー( ;´Д`)ノ
ちっともいい匂いするわけじゃなかろうにー(笑)
Commented by marinnremonn at 2012-01-03 08:23
明けましておめでとうございます
今年もよろしくですぅ
カワユイ怪獣さん(^_-)-☆新年早々頑張ってますねぇ
パテって噛み心地いいのかしらん
生肉のよーなぐにゃっとした歯触り
食べなくてよかったね♪
ちなみに、まりんもやりました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

匂いもなにもしないだろうからと使いかけのパテ@包装一部破いてある
を持って逃げた(庭で使っていたの)
捕まえるまで噛みながら運びながらパテ振りまきながら・・・・・・
楽しかったみたいですぅ(この後、こぼれたパテの回収作業が大変だった)
Commented by こたつ2号 at 2012-01-03 23:09 x
明けましておめでとございます♪
可愛い怪獣さん、見つけた(*´∀`)
最近、こたつが毛布をかぶったまま移動して
いるので、何か着せられるかも?と期待している私。
着ぐるみ、良いですよね♪

パテ、美味しくなさそうなのにね・・・。
ウチは私の小袋のお菓子を良く猫用こたつに
引き込んでくれていて、布団をめくると
出てきます(。・w・。 )

ところで、箱根駅伝、今年も良かったですね~!!!
柏原クン、本当にすごい!!
しかも柏原クンに頼らずに、と頑張って大会新を
出したメンバー達ったら、もうもう・・・。
他のチームも皆良くやった!
おばちゃんはもう感動しまくりです。
はぁ~、堪能しました。
良かったよね~、み~さんヾ(*≧∀≦)ノ゙
Commented by おかか at 2012-01-04 05:58 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

りんちゃんドラゴン、とっても可愛いです。
こんな重そうなパテの袋、咥えてきてカジカジとは(汗)。
きっと、食いちぎる感触が楽しかったのかな?
今年もマルちゃん、テルくんと仲良く、みんな元気で過ごしてね。
Commented by あん at 2012-01-04 17:46 x
きゅーみーさん!!
明けましておめでとうございま~~す。
お年賀、、ありがとう、、嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします、、仲良くしてね。

コメントも時々しかしなくて、、申し訳ないです。
今年は、、たくさんおしゃべりに来ます。

りんちゃん~すごく可愛いね。
ドラゴンりんちゃん、、ちゃんと着させておりこうさんだね。
見たときは1瞬、、胸がきゅんとしました。可愛くて。
またにぎやかになったね~良かったわ。

私もあずきも~相変わらず毎日、毎日、、雪の中を散歩してます。
今年は今のところ雪が少なくて、、意外と穏やかな日が続いています。
お正月も、、良い天気続きでした。なんだか怖い気がします。
そのうち、、大雪がドンと降りそうな予感。
お正月ももう4日です。早いよね。
1日1日、、また年を取ると思うと、、本当に困っちゃうよね。

昨年は天災があって、、怖い1年でした。
今年は、、平穏な普通の暮らしが出来ますように。
時々あずきと歩きながら、変化がなくて退屈だなと思うけど、、それが1番なのよね。
きゅーみー家も穏やかで健康な1年でありますように。

またね。
Commented by kimagureme at 2012-01-04 18:28
もこりんさん♪
そうそう!へっぴり腰の弱々怪獣( ´艸`)ムププ
そうなんですよ~ナゼこんなものを?というものをよく齧ってます(A´・ω・)

きちゅねちゃま♪
今年もよろしくね~
パテ・・・まりんたんは経験済みでしたか(笑)
さすがお転婆女王の先輩!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こたつ2号さん♪
私は個人的には違うチームを応援してたんだけど
でもやっぱり柏原君や記録には注目してましたよ~
すごかったですね・・・完全優勝だったし新記録だったし
私も・・・いえおばちゃん(おばあちゃんかな?)も感動しっぱなしでしたよ(笑)
駅伝の話で盛り上がりたいなぁ(*^m^*) ムフッ
Commented by kimagureme at 2012-01-04 18:32
おかかさん♪
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです♡
りんには驚かされっぱなしです(笑)
今年もにぎやかな1年になりそうです
雪はいかがですか?それでもはなざわさんはやっぱりパトロール続けてるのかな?
グレ男君はぬくぬく寝てるのかな??

あんさん♪
わざわざ来てくれてありがと~
私はいつも読み逃げばかりで本当にすみません(;^ω^A ァセァセ
今度ゆっくりお邪魔してコメント残すようにしますから許してね(*´・人・*)
お散歩大変でしょうね・・・気をつけてね~
雪が積もって屋根から落ちるとまたあずきちゃんびびっちゃうね( ´艸`)ププ
お互いに穏やかで楽しい年になるといいですね❤
Commented by きょーこ at 2012-01-08 17:40 x
こんなかいじゅうさんならうちにも来てほしいなあ~
すみません!すっかりご挨拶をしたつもりでいて遅くなってしまいました~~
いつもありがとうございます。今年も宜しくお願いします!
Commented by kimagureme at 2012-01-08 20:55
きょーこさん♪
わざわざありがとうございます~♡
こちらこそよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
by kimagureme | 2012-01-02 22:12 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)