人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年

 
  2012年1月1日 
  明けましておめでとうございます 
2012年_c0194042_2253729.jpg

  本年もよろしくお願い致します 040.gif

 今朝は雲が多めで初日の出がちょっと遅めに見えました(笑)
 家々の間からチラッと見える朝日ですけど・・・(;^ω^A ァセァセ





  我が家の元旦行事は
  神社へ初詣行って、近くにある喫茶店でケーキセットを食べます♪
 
2012年_c0194042_2211949.jpg


  その後移動して福袋を買いに・・・( ´艸`)ムププ
  息子1号の好きなブランドが入ってるお店(イオングループですが・・・)へ
  今年も私の買いたい物が無く旦那と息子達のだけ買って帰りました007.gif 
  (ちぇっ!しま●らにでも行って大人買いしてやるーー021.gif)




 
2012年_c0194042_22254292.jpg

 ちゅんちゅんたち、ことちもよろちくねー♪
 
 1日から3日までテレビで駅伝観戦も大事な行事♪
  今日はニューイヤー実業団駅伝を応援してました~
(*^m^*)
 
 
by kimagureme | 2012-01-01 22:33 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)