人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 大晦日

 
  今年は大きな出来事が公私ともにたくさんありました

  大地震や台風などの被害
  想像を絶する体験だったでしょう・・・早く心安らぐ日々が戻りますように☆彡

  
 
  我が家では大好きなかわいいビールの急死
  未だにつらくてなかなか振り返れない・・・
2011年 大晦日_c0194042_22212734.jpg

  ふと涙ぐんでいることが多かったなぁ
  こんな写真もなかなか見ることができないんです
  久しぶりに見てもやっぱり泣いちゃいます・・・入浴タイムが淋しいよ007.gif



  その穴を埋めるように生まれて来てくれたりん
  いろんな意味で大変だけど(笑)つらさを紛らわせてくれたね♪
  ありがとうね~ こちゅママ、はちパパ、ここちゃん 053.gif


  来年はきっといい年にしたいね




みなさま今年は本当にありがとうございました
ビールを亡くしたときも心配してくださったり慰めてくださったり・・・お世話になりました

来年も見放さずによろしくお願いします040.gif 





  みなさま おせわになりましたでしゅ
  たかいところからすみませんでしゅ
2011年 大晦日_c0194042_21582313.jpg




  らいねんも よろしくおねがいします
  でちゅ♪
2011年 大晦日_c0194042_2263746.jpg




  みなちゃま よいおとちを~~~  (。・ω・。)ノ~☆'・:*'・:*;'・:*'☆
2011年 大晦日_c0194042_22145137.jpg
2011年の総括&年末年始のご挨拶
by kimagureme | 2011-12-31 22:30

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)