びふぉ~あふた~

 
色々あった2011年もあと1日となりましたね・・・

みなさまはどんな年末を過ごされているんでしょうか
買い物や大掃除やおせちの準備等々忙しくされてるんでしょうね
私は根がずぼらなものですから全てテキトーにやっつけてしまいました003.gif

でも毎日お世話になってるシンクやコンロ(IH)や換気扇はきれいにしましたよ♪
今回IHのガラストップ用洗剤を買って掃除したら
気持ちよくコゲ(?)もとれてきれいになりました!

 ビフォー
c0194042_2230239.jpg

 アフター
c0194042_2231635.jpg

目に見えてきれいになるとウキウキ・・・うれしくなっちゃいますよね~(*^m^*) ムフッ





こちらは別(逆?)の


びふぉー
c0194042_22333225.jpg

あふたー
c0194042_22342814.jpg

我が家には破壊魔がおります



犯にゃんは・・・




もちろんおわかりですよね~041.gif
c0194042_22362125.jpg


 
[PR]
Commented by エイミー at 2011-12-31 02:57 x
み~さん 今年も1年ありがとうございました♪
本当にいろいろありすぎた1年でしたね・・・・・。
今年いろいろありすぎた分 来年はきっといつもよりもずっとおだやかに
時が流れてくれるのでは・・・と思います。

来年も ネコともども どうぞよろしくお願いいたします(*´艸`)
Commented by qf-potechi at 2011-12-31 05:20
今年もありがとうございました。
にゃんずと仲良しなのが
うらやましいやら、くやしいやら(苦笑)。
来年も仲良しを拝見させてください。
良いお年を…
Commented by エレナ at 2011-12-31 05:20 x
我が家も来年こそは破壊魔を増やすぞ~(笑)
IHいいなぁ~、うちは母がペースメーカー入れてるので無理な代物です~
Commented at 2011-12-31 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2011-12-31 22:43
エイミーさん♪
こちらこそ本当にありがとうございました
来年は何事もない平凡な1年が過ごせたらいいです・・・
私も猫共々よろしくお願いいたします
よいお年をお迎え下さい❤

うーちゃん♪
今年は本当に色々ありましたね~
地震の時は連絡ありがとうございました(^▽^)
来年もいっぱいうらやましがらせてあげるからね~(*^m^*) ムフッ
じつは今もりんがくっついてきて打ちづらいんだけどなぁ( ´艸`)ムププ
Commented by kimagureme at 2011-12-31 22:54
エレナさん♪
来年は3ニャンズに?(p`・ω・´q)ガンバッ
あらら、お母様そうなんですか~大変ですね

鍵コメさん♪
IHガラストップきれいになったでしょ!
私もうれしくって(*^m^*) ムフッ
おもちゃを破壊するのは女子なのかなぁ(笑)
うちの場合食べちゃうので毎回ひやひやなんですよ(A´・ω・)
私も今年はつらいことがあったけど
新しい出会いもあってりんも迎えて・・・ホント悪いことばかりじゃないですよね
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね
よいお年を~~❤
by kimagureme | 2011-12-30 22:42 | ひとりごと | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)