ちょっとおでかけ♪

 
豊橋市へ行く用事がありました・・・息子2号がね(笑)
で・・・最近よくテレビ等で「豊橋カレーうどん」の話題が出てて食べてみたいなぁと思ってたので
じゃぁ一緒に行こう!ということになりました(^▽^;)
その話をしたら旦那が「じゃあ豊川稲荷へも行こう!」といいだして

「朝早く出て豊川稲荷へお参りしてから豊橋へ行ってカレーうどんを食べて帰ろう」
なんてことになりました ( ´艸`)プププ


朝の豊川稲荷・・・冷えた空気と静寂がとても神聖な雰囲気でした~

本殿
c0194042_229378.jpg

ずっと続いていた奉納千本織
c0194042_2291686.jpg

きつね塚
c0194042_2292884.jpg




ちょっと早くつきすぎたので
豊橋で喫茶店を見つけて朝食
c0194042_22141220.jpg

ドリンクを頼むとついてくるモーニングセット(ドリンクの代金だけでいいんですよ♪)


さっさと息子の用事を済ませ第二の目的であったカレーうどんをめざしました~
c0194042_22203348.jpg

c0194042_22195664.jpg

c0194042_22211425.jpg

c0194042_2221117.jpg

c0194042_22214248.jpg

も~~お腹いーーっぱいになって満足&満腹で帰宅しました(笑)
 
[PR]
Commented by エイミー at 2011-12-29 04:29 x
み~さん 豊橋にお出かけでしたのね♪
実はうちのパパ 豊橋の出身でして
今でも義理の両親と妹夫婦が豊橋に在住しております。。。
カレーうどん 美味しそうっ!!
今度豊橋にいったら ぜひ挑戦したいなぁ~!♪
(でもね じつは 日本へ一時帰国してもほとんど豊橋方面には行かないのよね・・・・・ほとんど行き来のない義理の実家なので(・_・;)  )
Commented by エレナ at 2011-12-29 05:58 x
カレーうどんに驚愕~(笑)食べてみたいなぁ~
Commented by qf-potechi at 2011-12-29 07:34
豊川稲荷、行ったことあるはずなんだけど
ちっとも思い出せません( ̄  ̄゜。)
おいしそうだけど、ボリュームたっぷりですね~。
Commented by kimagureme at 2011-12-31 22:40
エイミーさん♪
あら!御主人のご実家豊橋ですか?!
でも義理の実家ってなかなかねぇ・・・( ´艸`)ムププ
私もここんとこ行ってないなぁ・・・何かないとなかなか行きませんからね(^▽^;)

エレナさん♪
豊橋の町おこしに作ったそうですよ
お腹いっぱいになったよ~美味しかったです❤

うーちゃん♪
へ~うーちゃんは行った事あったんですか?!
私は初めてでした・・・そんなに遠くないのに(;^ω^A ァセァセ
このカレーうどんボリュームは半端ねぇ~でした(笑)
帰りはうつむけなかったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented at 2012-03-22 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimagureme | 2011-12-28 22:33 | ひとりごと | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧