落ち着いた・・・かな?

 
マルやテルの居場所をどんどん奪っていったりん

マルもテルも最初は諦めていたけど最近は時々奪い返して(?)います

たとえばタワーの上
c0194042_2037015.jpg

マルもですがテルもここで寝ているのをよく見かけるようになりました

しかし・・・
箪笥の上に置いたいちごベッドはりんがしっかり気に入ったようです

以前はテルのお気に入りだったのに・・・
c0194042_2047539.jpg

テルが入ろうとするとあわてて追いかけていって・・・
c0194042_20482872.jpg

「ここはあたちのばしょでちゅよ!」



そうだっ!と思いついたことをやってみたら♪

emoticon-0105-wink.gif
c0194042_20525191.jpg


お隣同士仲良く寝んね作戦 だ い せ い こ う ~ emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
Commented by marinnremonn at 2011-12-24 10:19
きちゅねの希望としては
イチゴハウスの中に二人でギューギュー
(=^・・^=)
でも、テルくんにとったら嬉しい場所でしょうね
りんちゃん、王女様に磨きがかかってますわねん
Commented by qf-potechi at 2011-12-24 10:54
きちゅねさん同様
私も二人で入ってほしいです(*≧m≦*)
Commented by おかか at 2011-12-25 15:50 x
ココの方へもご訪問ありがとうございました。
すっかりブログをさぼってしまって・・・(汗)。

りんちゃん、無事に手術も終わってよかったね。
二つ並んだ苺ハウスときのこハウス、可愛いです。
これでテルくんも安眠できるかな(笑)。

↓エサを食べに来るスズメさん、可愛いね~。
今日もりんちゃんとお見合いしてたのかな。

クリスマス寒波で寒さ厳しいですが、どうぞ楽しいクリスマスを♪
Commented by ティティ at 2011-12-27 20:42 x
読みながら、どっかで見た事ある聞いた事ある話だなぁ~!って。(≧∀≦)
ウチも全く同じですよ~。
でもって女子達押され気味みたいな。。orz

ベッドからお顔を覗かすりんちゃん♪カワユイね~。
ホント。「ここはアタシの場所でちよ!」って言っていそう♪
でもでも、箪笥の上のベッド!!!み~さん!グッジョブー!
考えましたね~。ナイスアイディア!

お腹の毛。。早く生えそろいますように。^^
Commented by kimagureme at 2011-12-28 22:46
きちゅねちゃま♪
うーん・・・私も本当はくっついて寝てくれた方がうれしいのだが
ちと難しいなぁ
でもクッションの上とか布団の上なんかではたまにくっついて寝てるんですよ♡
りんはやんちゃ姫ですかね(;^ω^A ァセァセ

うーちゃん♪
うーーん、うーちゃんもやっぱりねぇε-(*´ω`*)
若干ベッドの中にも余裕がありそうなので頼んでみます(笑)

おかかさん♪
いやぁしばらくブログの更新がなかったから体調でも崩されたのかなとか
何かあったのかなぁとかちょっと気になってたので(^▽^;)
みんな元気そうでよかったです♡
私もちょっとご無沙汰してしまって・・・またお邪魔しに行きますね

ティティさん♪
やっぱり子にゃんこがいる家は何処も同じようなことがありますよね~
りんのKYぷりもノコタンに負けてませんよ( ´艸`)ププ
箪笥の上のベッドは私も満足です~❤
りんも年明けに抜糸、ノコタンは虚勢手術・・・がんばろうね~
by kimagureme | 2011-12-23 21:02 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧