人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術終了です♪

 
みなさまりんの手術への応援ありがとうございました~
無事何事も起きず戻ってまいりました040.gif

何しろ私にとっては14年ぶりのおんにゃの子だったものですから心配で(^▽^;)
それに14年前は確か1日入院してから帰宅してはず・・・
今はその日のうちに帰れるのね~とびっくり005.gifでした
先生にお聞きしたら自宅でゆっくりしたほうが落ち着くし回復も早いそうです♪


麻酔をかけられる前です
避妊手術終了です♪_c0194042_21385966.jpg

体重は2.80kgか2.85kg(うろうろ動いて定まらなかった)でした

ここの先生はあまりエリカラを勧めないのでそのままで帰宅しました
(部屋から出てきた時先生に肩に乗っかってました012.gif

応急処置としてとりあえずガーゼのハンカチを巻いてみたら・・・
避妊手術終了です♪_c0194042_2142541.jpg

まだ足もしっかりしてないうえに腰砕けになってしまってうまく動けなくなってしまった
仕方ないのでハンカチも取ってそのまま様子見です

よたよたしながらもタワーに登っていったら・・・(*^m^*) ムフッ
避妊手術終了です♪_c0194042_21462064.jpg


丸1日いつもの元気はなかったけど食欲は旺盛でした(笑)
昨日の夕方4時過ぎ頃から遊びだしたのでほっとしました~
明日は術後の診察に行ってきます





 
冬至といえば


かぼちゃを食べて
避妊手術終了です♪_c0194042_21534364.jpg

(母が言うには朝食べるものだというのでパンのおかずがかぼちゃの煮物でした008.gif

ゆず湯に入って
避妊手術終了です♪_c0194042_21554245.jpg


寒い冬も元気に過ごせますよ~に072.gif
 
by kimagureme | 2011-12-22 22:00

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)