お見合い

 
 
りんは毎日楽しくお見合いしてます?!


以前からパンの残り物などを庭にまいているのですずめが毎日やって来ます
すずめは1~2年で世代交代があるのか
なつっこいすずめが来る年と警戒心の強いすずまが来る年があります
今年は前者・・・窓のすぐ前にやってきておねだり(?)emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_2110862.jpg
c0194042_21102873.jpg


まくのを待てないくらいにすぐに下りてきます
c0194042_21162084.jpg




たまにはこんな日も・・・emoticon-0140-rofl.gif
「てるにぃちゃん、みえないでちゅ!!」
c0194042_21181378.jpg





 ※いよいよ・・・りんの手術が明日になりました ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2011-12-20 00:35 x
み~さんちのすずめ歴って長いですよね・・・。
もう ここにはごはんがあって当然って すずめたちの間では
噂になってるかんじ・・・?!(*^m^*)

避妊手術は済んでから引き渡されるこちらのコたち。
なので 私には避妊手術に連れて行く経験はないですが・・・
全身麻酔は心配ですよね。
りんちゃん 無事に済みますように・・・。
Commented by もこりん at 2011-12-21 14:24 x
りんちゃん、無事に手術済んで良かったよ~
おちゅかれさん(*´ω`)ノ
色々と心配したけれど、ほんとホッとするよね、、、あー良かった!

お見合いかぁ・・・・
りんちゃん、すずめさんを見てなんて思っているのかしらね~♪
チュンチュン☆可愛いなーーー♪楽しいなーかな~
それとも、、、美味そうじゃのぅ(* ̄ ◇、 ̄*)だったり(笑)
Commented by kimagureme at 2011-12-22 22:07
エイミーさん♪
すずめ暦長いです(笑)
気まぐれにはじめたのも含めたらもう20年は経ってるなぁ(^▽^;)
たぶんすずめにも代々伝わってるんじゃないかなぁ( ´艸`)ムププ
そうかぁそちらでは手術も済んでチップも入れてもらって引き渡しなんですよね
やっぱりすすんでるよねぇ・・・

もこりん♪
ありがと~♡
うん!ほっとしました
何を思ってるんだろうなぁ・・・たまに腰を低くして構えてるから
動くおもちゃ!と思ってるかも(ΦωΦ)イヒッ
by kimagureme | 2011-12-19 21:26 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧