お値打ち・・・かな?

 

さぁさぁ値引き品だよ~~~\(^o^)/


c0194042_20372940.jpg





しかし!!
お値打ち品には訳がある・・・「気をつけなはれやっ!」



こんなことや
c0194042_2044663.jpg

こんなことや(印の中の紙を齧っちゃいました)
c0194042_20524510.jpg

こんなことや
c0194042_20544325.jpg

こんなことやΣ( ̄ロ ̄lll)
c0194042_20574754.jpg


まだまだ色々困ったちゃんですよ~046.gif
 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-12-19 07:36 x
お値打ちですね~♪
こんなかわいい子なら何でも許せちゃうますよ~
Commented by mycolon at 2011-12-19 17:05
困ったちゃんと言いつつも、み~さん、なんだか嬉しそう。(笑)

あんなことやこんなこと、みているだけでほほえましくなっちゃいます。
怒るよりも、笑っちゃう方が先で、楽しそう~♪

結局は、何をされても許しちゃうんですよね…。www
Commented by marinnremonn at 2011-12-19 19:40
いいのよ♪いいのよ♪
かわゆければ少々のオイタは無問題!(^_-)-☆
子にゃんこの特権ですし、王女様(女王様はマル姐さん)の待遇ですもの
って・・・・み~さん
りんちゃんの遊びそうなもの設置してるでしょ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2011-12-19 21:42
エレナさん♪
お値打ちでしょうかねぇ・・・10%OFFだと損するかも~(笑)

ふにゃさん♪
最初の頃はこんな子初めて~♪とか珍しくて楽しい事もあったけど
だんだん大変なほうに比重が・・・(;^ω^A ァセァセ
まぁ最終的には許しちゃうんだけどね( ´艸`)ププ

きちゅねちゃま♪
無邪気な子の特権・・・(´-ω-`)う~む テルは未だに無邪気だ・・・(笑)
遊びそうなもの設置?!
袋を見れば入るごみを見つければ噛む・・・て我が家はどんだけ散らかってんだぁ~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
by kimagureme | 2011-12-18 21:01 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧