新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

こっちもくるりん♪

 
くるりんはりんだけじゃなかったんだよ~003.gif


まずテル

いつもここへ座る時必ずカーテンをしっぽで挟むんですよ
c0194042_2041112.jpg





そしてマル

気持ちよさそうに寝てますけど・・・
c0194042_20535862.jpg

003.gif
c0194042_2056066.jpg



 
りんの避妊手術なんです

いつの間にか8ヶ月になり、体重も3㎏弱までになりました
今年中にしておけば・・・、と先生に相談した時に言われておりましたので
とうとうその日がやって来ました

なんかね・・・ちょっとドキドキしてます

無事に済みますよ~に・・・
035.gif
 
 




この記事を書いた直後獣医さんから電話が入りました
お葬式が入ったので延期してくださいとのことです


16日に予約してあったんですが、今週に入ってからカウントダウンに入り
毎日ドキドキしてました

延期した日は20日になりました・・・ドキドキの期間がのびました

とにかく無事に済みますよ~に・・・(*´・人・*)

[PR]
Commented by エレナ at 2011-12-16 07:02 x
ありゃ~りんちゃんも、そんな時期なんですね~
無事すむようにお祈りいたします。
尻尾の有効活用いいですね~(笑)
Commented by mycolon at 2011-12-16 10:11
うちの子たちはみんな尻尾が短かったり、曲がってたり・・・。
すらっとしたしっぽの持ち主がいないんで、
テル君やマルちゃん、りんちゃんみたいなことができない…。ショボン

りんちゃんの避妊手術、確かにドキドキ…。
みんなしていることだけど、じぃさんちのきなちゃんのことがあってから、
なんだかとっても怖い…。
どうか、無事に済みますように、私も祈っています。。。
20日まで、確かに気が気じゃないね。。。
Commented by もこりん at 2011-12-16 12:43 x
んっ、今日ね?と思ったら、20日に延期かぁ・・・・
ほんと、ドキドキが長引いちゃうね(; ´_ゝ`)
大丈夫~きっと大丈夫よ!
りんちゃん、元気に帰ってくるよ~(*´ω`)ノ
ちょっとイタイイタイかもしれないけれど、でも大丈夫!
Commented by marinnremonn at 2011-12-16 20:22
みんにゃ尻尾の有効活用があるのね
いいなぁ・・・まりんなんていっつも背中の上だもん
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;種族違うぞぉ~

りんちゃんはもう手術のお年頃ですか
心配ですけど、これが済んだら心配事が減るし、りんちゃんのストレスも無くなる
パラボラアンテナ装備のりんちゃんVSびびるテルくんの図を希望いたしまする
りんちゃん、がんば!!
Commented by qf-potechi at 2011-12-17 09:48
ドキドキですよね(><)
無事に終わるようにお祈りしてます。

テルくん、かわいい(*´艸`)ムフ
Commented by ティティ at 2011-12-17 21:16 x
りんちゃん。もうそんな時期になったんですね。なんか早い!
ウチもね、来年の2月に予約を入れるつもりです。^^
女の子の方が大変だから、ドキドキしちゃいますよね。
8ヶ月で3㎏弱。やっぱり、女の子。小柄だわー。
4.5ヶ月で2.5㎏の我が家のちっこいの。
(もうちっこいレベルではないかも。)(≧∀≦)
無事に手術が終わりますように。。
そして、元気に新年を迎えましょう!

てるくんもりんちゃんも、おしっぽが細くて長~~!
Commented by kimagureme at 2011-12-18 21:13
エレナさん♪
早いものですねぇ、もうりんも8ヶ月を過ぎました
大丈夫だとは思うんですけどやっぱり心配ですね(A´・ω・)
りんもテルと同じようにしっぽが長めです(*^m^*)

ふにゃさん♪
我が家では逆に短いしっぽの子はいないから?です(笑)
ピコピコ動く短いしっぽもかわいいでしょ~♡
きなちゃん・・・かわいそうだったね
それもあるしマルの時からもう14年も経ってるからなんかドキドキなんですよ(;^ω^A ァセァセ

もこりんさん♪
そうなんですよ~記事を書いてアップした後に先生から電話があって・・・
明日!て思ってたからガクッと来ちゃって・・・はぁ~とため息(笑)
ありがと~・・・りんのことだから帰ったらすぐご飯要求するかもね(笑)
Commented by kimagureme at 2011-12-18 21:21
きちゅねちゃま♪
しっぽの活用法・・・いいでしょ~( ´艸`)ププッ
わんこのしっぽはうれしい時よく動いてわかるけどにゃんこは逆なんだよね
ブンブン!降ってると機嫌悪かったりするし(笑)
我が家のかかりつけの先生はエリカラつけてくれないんですよ
大丈夫だからって・・・たぶん
だから家で洋服でも着せておこうかと考えてます(笑)

うーちゃん♪
はい、ありがとさんです♡

ティティさん♪
そうなんですよ~早いですねぇ
女の子の手術はマル以来14年ぶりなので本当に心配で(;^ω^A ァセァセ
そうですね!元気にすっきり新年を迎えられますね・・・ありがと~♡
テルの名前には長くて先が白くて目立ったしっぽという意味も含まれてるんですよ(笑)
by kimagureme | 2011-12-15 21:09 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)