くるりんりん♪




ある日タワーの上で
c0194042_2271157.jpg

りんのしっぽがくるりん♪



ねぇ 見て!見て!!
c0194042_228472.jpg

たぶん偶然なんだけどね
でもうれしかったよぉ~(*^m^*) ムフッ

c0194042_2210475.jpg

これ、ONしっぽでしょ?ね!ね!?( ´艸`)ムププ
 
 ※ONしっぽがわからない人は、もこりんさんのりっちゃんに聞いてね(*≧ω・) 
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-12-14 23:21
Onしっぽだ~~!!
ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 
Commented by もこりん at 2011-12-15 09:27 x
あ、あ、ちびっと乗ってるぅうー(〃・д・)
・・・と思う(笑)
もうちょっとだねぇ、あともう少し半歩頑張れっ、りんちゃんっ
Commented by kimagureme at 2011-12-15 21:12
うーちゃん♪
ね!ね!!onしっぽでしょ!!(笑)
息子達と大騒ぎして写真に収めましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もこりんさん♪
そうちょびっと・・・だけどうれしくてね~~(*^m^*) ムフッ
もう少しがんばってもらおう!!(爆)
by kimagureme | 2011-12-14 22:16 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)