新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

だぁ~れだ?!

 
 
  この子はだぁれ? 




c0194042_21343359.jpg





c0194042_21525096.jpg





c0194042_21372372.jpg





おまけ
c0194042_21411729.jpg

[PR]
Commented by もこりん at 2011-12-13 21:59 x
マルちゃんの・・・マルちゃんの目つきがイイ・・・(笑)
たまんないねーー
こういうツンデレ的な表情をされると弱いのよ~
きっと「今、アテクシは眠いのよ!」って感じかしら(* ̄m ̄) ププッ

このおしっぽは、、、、マルちゃん?それともりんちゃん??
ん~~??どっちだぁーー(*・∀・*)?
Commented by mycolon at 2011-12-14 10:14
あの微妙な縞々模様は、りんちゃん!

テル君の尻尾はごまかしようがない。
それにしても、マルちゃん…。
寝起きだったのかな?せっかくの美人画台無しだぁ~。(笑)
Commented by marinnremonn at 2011-12-14 18:31
もぐりっこはりんちゃんで
座卓の下はテルくん・・・尻尾の先だけ白いのね^m^
それにしても姐さん、寝起きを襲われたんですか?美猫ちゃんが台無し

最後のゴマ団子。
いただきまぁ~す(^◇^)
Commented by kimagureme at 2011-12-14 22:41
もこりんさん♪
このマルの表情もこりんさんの好きなヤツでしょ?〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
すごい顔だったからボツにしようかとも思ったんだけどね( ´艸`)ムププ
暗がりで見るとマルもりんもあまり区別がつかないけど
もぐってるぼやけた柄はりんなんですよ~(笑)

ふにゃさん♪
ハイ正解!
そう!ぼやけた三毛柄(?)のりんです( ´艸`)ムププ
テルのしっぽは先が白くてよ~くわかりますよね♡
マルの顔は寝起きを襲ったからこんな不気味な顔になりました(爆)

きちゅねちゃま♪
ハイ、正解でぇす(笑)
ゴマ団子おいしくないかも~~+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚
by kimagureme | 2011-12-13 21:53 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)