正しい使い方?

 
温かい日の窓辺はにゃんこの特等席emoticon-0100-smile.gif


c0194042_2171161.jpg

うとうとと気持ちよさそうだね~♪
c0194042_2172626.jpg



こちらでは
c0194042_21101899.jpg

あっちへうろうろこっちにうろうろ┐(´~`;)┌
c0194042_211115.jpg

動物園の檻の中に閉じ込められたような動き(A´・ω・)




でも、これは論外!
c0194042_21134962.jpg

タワーの上にいたのでカーテンを開けてあげたら遊びだしたりん・・・
何でも遊びにしちゃう子猫ならではの遊び?
でも早々にお断りいたしました~~(笑)
[PR]
Commented by エレナ at 2011-12-12 07:44 x
色々と遊ぶと賢い子に育つんだそうですよ~
何にでも興味のある年頃ですね♪
Commented by ティティ at 2011-12-12 09:04 x
マルちゃんのウロウロっぷりが…目に浮かぶよう。(≧∀≦)
きっと、外側からカメラを構える、み~さんに甘えようとしているのかも!^^

りんちゃんは…(≧∀≦) イイモノ見つけたね~!
まだまだ、いろんな物に興味があるお年頃だものー。
見つけたものは、なんでもチョイチョイしたりして、おもちゃに化ける。
ティティ家では、最近、ティッシュをおもちゃにしようとしている子が…orz
箱をひっくり返して置いています。(―∀―)
まぁ。そんな日常も楽しい子猫ライフ。って感じですよね~。み~さん!^^
Commented by marinnremonn at 2011-12-12 23:06
動くものみっけ!っていうりんちゃんなのかな・・
なんでお断り?適度に動いて楽しそうなのに
テルくんのまったり感にマル姐さんのウロウロ
ほんと、3にゃんそれぞれですね
Commented by kimagureme at 2011-12-14 22:25
お返事おそくなってすいませ~ん(;^ω^A ァセァセ

エレナさん♪
え?ホントですか~
だったらとっても賢い子になりそうだ( ´艸`)ムププ

ティティさん♪
正解!マルは外に出たくてうろうろしながら鳴くんですよ~
暖かい日はずっとこんな感じですよ┐(´~`;)┌
子猫って何でもおもちゃにしちゃうよね
ティッシュは我が家も通った道です(笑)
そうそう!逆さまに置いてた~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
色々あるけど楽しい子猫ライフ短いんだから思いっきり楽しみましょう❤

きちゅねちゃま♪
何でもいいから目に付いたものをおもちゃにします
それがたとえゴミでも・・・┐( -"-)┌
お断りしてのはカーテンに爪を引っ掛けてしまってボロボロになるから・・・
3にゃんず3様・・・大変なこともあるけど楽しいよ~♡
by kimagureme | 2011-12-11 21:20 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧