新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ぬくぬく・・・

 
寒いですね~
今日はあちらこちらで初雪が観測されたとか・・・

2日前はまだ日差しがあって窓辺は暖かでした 
ほらね♪
c0194042_2104885.jpg

マルも001.gif
c0194042_2113842.jpg

魅力的(はみ毛にぶち柄にくきゅう)なおてて(*^m^*) ムフッ
c0194042_212557.jpg


みんにゃきもちよさそう~~~053.gif


なんて思ってたら・・・KYな子が025.gif
c0194042_2141080.jpg

 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2011-12-10 17:28
りんちゃんは
何をしてもかわいいのだ~!
Commented by ティティ at 2011-12-10 22:39 x
そうそう。そうなのよね。
ひとりに集中すると、必ず、KYな子が…(≧∀≦)
でも。丸まって寝ている てるちゃんとりんちゃんは最高にカワユイ!
そして、マルちゃんのまだらな肉Qも、素敵!ヽ(=´▽`=)ノ
でも一番のツボは…
やはり、迷惑そうなマルちゃんの表情でしょうか。(≧∀≦)
そんな、りんちゃんとマルちゃんの距離…近いですね。。。
猫団子になってくれそうで、期待が膨らんじゃいます!!^^
Commented by kimagureme at 2011-12-11 21:41
うーちゃん♪
どーもどーも・・・ありがとうございます(*^m^*) ムフッ

ティティさん♪
どこにでもいるのねKYな子って( ´艸`)ププッ
あ!やっぱり~気づいてくれました?マルの表情!(笑)
マルはなかなかほかの子とくっついては寝てくれないんですよ
寒がりなんだからくっつけばあったかいのにプライドが許さないのかなぁ・・・
なんちゃってぇ(^▽^;)
by kimagureme | 2011-12-09 21:06 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)