はじけてます!

 
りんは遊ぶの大好き♪

最近のお気に入りは「じゃれ猫ブンブン」「カシャカシャびょんびょん」です

まず後者で・・・
c0194042_20395984.jpg
c0194042_20401474.jpg
c0194042_20403458.jpg
c0194042_20405018.jpg

最後にはこんなのになってました008.gif
c0194042_20434086.jpg

2,3回使用して壊れました~Σ( ̄ロ ̄lll)
あまりに興奮するのでちいさめのじゃれ猫の方を買い、試してみたら・・・
数時間で壊れました orz

それで大変なことになってしまったのです!

トンボの羽が2枚と紐が2本消えてました・・・
あたりを探したのですが見当たらず、りんのお腹の中だろうと思われる007.gif
この後数日間りんのう●ちチェックしてました042.gif
(3日後にう●ちを解体したら羽と紐を確認しました)

今はりんに取られないように遊ばせてますが、気は抜けません┐(´~`;)┌



別のおもちゃ(以前Fさんからいただいたものです❤)で遊んでいる動画です
あまりうまく撮れなかったけど・・・

[PR]
Commented by marinnremonn at 2011-12-09 11:27
食うのか・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
まあ、下から出す子は胃腸が丈夫な子だというから無問題ということにしておこう・・・・・・・・・
ご機嫌で遊んでいるりんちゃん
飲み込むのはお腹にやさしいものだけにしようね
Commented by kimagureme at 2011-12-09 21:16
きちゅねちゃま♪
そう!食べちゃうんです(A´・ω・)
戻すかなぁと思ったなだけど無事下から出てきました(^▽^;)
おもちゃは気をつけてるけど常に紙は食べてるみたい(T_T)
食事以外で口を動かしてるとついつい手を口の中に入れて確かめちゃいます(笑)
by kimagureme | 2011-12-07 22:10 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)