へんてこり~ん♪

 
りんはへんてこりんなんですが(笑) ⇒ 

そんなへんてこり~んな写真集(?)

まず最初に足変じゃないか心配してた頃
c0194042_21401720.jpg


ひねり寝
c0194042_21432851.jpg


(・・。)ん?
c0194042_21445810.jpg

なんかおやぢが寝ながら背中ポリポリ・・・みたいでしょ~( ´艸`)ムププ



どうなってんの~ (1)
c0194042_2151831.jpg

どうなってんの~ (2)
c0194042_21515363.jpg



ぎゃーっ!
c0194042_215365.jpg






名誉挽回?ちょっとかわいいもので締めましょうね・・・(*^m^*) ムフッ♪
c0194042_2155515.jpg

[PR]
Commented by エレナ at 2011-12-07 06:10 x
全部かわいいじゃないですか~私も子猫欲しいなぁ~
Commented by marinnremonn at 2011-12-07 20:36
にゃんって軟体動物だったのですね
大人になると体固くなるのかなぁ・・・・・・・
りんちゃん
ねんねする時は目を閉じましょうね
人工呼吸したくなっちゃいますから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2011-12-07 22:18
エレナさん♪
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。エヘヘッ ありがとうございます~~❤
そういえば野良ちゃんどうなりました??

きちゅねちゃま♪
軟体動物・・・大人になっても柔らかいけど
りんは特に柔らかいのかへんてこです~(笑)
白目むいて寝てるのを見ると恐いですよ〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
by kimagureme | 2011-12-06 21:57 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧