ふくろねこ?!

 
りんは箱大好きっ子です
だから常に空き箱が2個は置いてあります
日に何度も出たり入ったりして遊んでいます♪
邪魔なんだけどかわいいから仕方ないなぁって(^▽^;)
c0194042_2141286.jpg

(これは空き箱の数には入っておりません 笑)


そして相変わらずもぐもぐもしておりますemoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_21434880.jpg




それに加えて・・・
c0194042_2146165.jpg

袋も大好き・・・ε-(*´ω`*)
c0194042_21473464.jpg

買い物から帰って中身を出すか出さないうちから入ってきます(笑)

りんは今までの子がしなかったことを色々してくれて
大変だけど新鮮・楽しい~ ( ´艸`)ムププ
 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-12-05 05:30 x
もぐりっ子ですね~我が家にもいますよ♪私もクロネコさんの箱欲しいなぁ~
Commented by mycolon at 2011-12-06 17:40
黒猫さんの箱、もう2-3年前くらいに流行りましたよね~。
私も作ろうかなって思ったけど、余裕がなかった…。
これは、息子2号さんの仕業かな?(笑)

りんちゃん、あちこち入り込んでますね。
うちでも入って欲しくないところに、ちゃっかり入ってます。
毛だらけになるから、止めて欲しいんだけど、
言っても無駄。
楽しいのは最初だけかもしれませんよ~。(^◇^)
Commented by kimagureme at 2011-12-07 17:51
エレナさん♪
もぐるの大好きなのでちょっと困ることも・・・
だってカーペットの下にもぐっててつまずきそうになったこともあるんですよ~(笑)

ふにゃさん♪
くろねこさんの箱流行った頃から欲しかったんだけど・・・
じつはZさんに頼んで買ってもらったんだけどりんを迎えに行った時くれたんです・・・なんか悪いことしちゃった(A´・ω・)
この箱は私が作りました・・・ちょっとリアルにしてみようかと(笑)
でも大問題発生!昨日見たらワイパー片方がなくなってました(涙)
またう●ちチェックしなきゃorz
りんのもぐりこむのまだ楽しく見てるけど・・・そのうちに??(^▽^;)
by kimagureme | 2011-12-04 21:53 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧