人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉろ~♪

 
今日は11月末・・・いよいよ明日から12月ですねぇ
「師走」と聞くとなんだか気が焦りますね(^▽^;)

 ティティさん、ご心配ありがとうございます
 りんがあまりにもしつこいと私も仲裁に入りテルの味方をしてます(笑)

ちゃんとフォローもしてるんですよ~(*^m^*)
ね♪テルちゃん❤
ふぉろ~♪_c0194042_2111460.jpg

1日に1回以上ぎゅ~~と抱きしめて「テルちゃんだいちゅきだよ~❤チュッ❤」とやっております
まぁ今までも無意識でやってましたが(笑)
最近は意識してやるようにしてます003.gif



今日滋賀県へ水を汲みに行って来ました
中山道の紅葉も見てきました♪
ふぉろ~♪_c0194042_2120411.jpg
ふぉろ~♪_c0194042_21201794.jpg


その後永源寺方面へも行ってみました
ふぉろ~♪_c0194042_2121429.jpg

寄ろうか迷ったけど駐車場に入るのも大変そうだし(お金もいるしね・・・笑)スルー
でも、近くの永源寺ダム湖はもみじのトンネルになってるのでそっちへ行こう!と・・・

車の中から撮った動画です







 
私が大好きだったポチたまの旅犬だいすけ君(ラブラドール・6歳)が昨日急逝したんです007.gif
あまりに突然で「うそ?!なんで!!・・・」と言葉を失いました
胃捻転の緊急手術を受け翌朝様態が急変したそうです
松本君はどんなにかショックだっただろうと・・・002.gif

だいちゃん、どうぞ安らかに・・・心よりご冥福をお祈りいたします 

今までたくさんの癒やしをありがとう
虹の橋でおとうさんのまさお君と出会えたかな・・・
 
by kimagureme | 2011-11-30 21:57

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)