新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

そうなのぉ~~?!

 
タイトルは「イ●テQ」のヴィンテージ武井風にお願いします(笑)
(まぁどうでもいいことだけどね~)


ちょっと寒くなったから出してみた土鍋風ベッド
1週間ほど誰も見向きもしてくれなかった 
りんなんてよけて通ってた・・・007.gif
ビーちゃんがいたら喜んで入ってくれたのに・・・


それがある日
c0194042_2147496.jpg

(*^m^*) ムフッ♪

こんな気持ちもつかの間

結局
c0194042_21522751.jpg

c0194042_21484395.jpg


その上、こうなって
c0194042_21542657.jpg

さらにこうなって・・・008.gif
c0194042_21551454.jpg



こんなりんを無邪気でかわいいと放置しておいていいのだろうか・・・
テルはだいじょうぶなんだろうかと時々心配になってくる
ただでさえお兄ちゃん(息子)たちのことでストレスもあるだろうし 042.gif

ねぇ・・・「どぉなの~~~?」
 
 はっ!BOXの下にはオブジェが・・・012.gif
 (※オブジェ=猫砂)

 
[PR]
Commented by ティティ at 2011-11-29 22:38 x
どっかで見たことのあるような光景が、
ここでも繰り広げられている~~!(≧∀≦)
りんちゃんたら…行動が…まさに…「隣の芝生が青い」状態ですね。^^
てるくんは、シャーーっとは、やらないのかな?
穏やかそうだからなぁ。。我慢しちゃってる感じだったら、
やっぱり「ダメでちゅよ。」って、言った方が良いのかも。
ウチもノコのしつこさに女子達は辟易しててね。
あんまりしつこいことしてる時は、「ダメダメよ」って、言ってます。
言った後に、チュッチュもしちゃったりなんかして。(*´∀`*)

土鍋ッド。てるくんが入ってるとジャストサイズね。カワイイ~!
りんちゃんが入ってると、もう1ニャン入れちゃいそうですね~。
まだまだ子猫ちゃんね。^^
Commented by エレナ at 2011-11-30 08:18 x
うちも鍋出しました~。一応奈々さん用に、でもいつの間にか梅さんが占領してます。(笑)
Commented by kimagureme at 2011-11-30 22:05
ティティさん♪
やっぱりお宅でもあるのね( ´艸`)ムププ
本当に次々にテルの後を追いかけて奪っていく・・・┐(´~`;)┌
テルは「シャー」とはないなぁ・・・マルはやってるけど(笑)
遊んでる体なら見守ってるんだけどひどくなるとやっぱり仲裁に入ります
このベッド(土鍋ッドていいネーミング❤)ぎゅうぎゅうでテルとりんが入ってくれたらうれしいんだけどなぁ
なんて妄想ちゅうです(笑)


エレナさん♪
あら~エレナさん家でも鍋ッドあるんですね♡
やっぱりいずこも末っ子恐るべし!でしょうか・・・〃^∇^)o_彡☆ァハハッ!!
by kimagureme | 2011-11-29 22:02 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)