新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

あそんでるの?!

 
りんは我が家に来てはや5ヶ月・・・で、生後7ヶ月を過ぎました
すっかり体も大きくなり体重も増えました(約2.8kg!?)

でもでもまだお子ちゃま・・・やんちゃです
よく食べよく遊びます

相変わらず箱や袋は大好き
見つけたらとりあえず入ってみる
c0194042_22145889.jpg

c0194042_22161041.jpg

c0194042_22175230.jpg

もぐってみる
c0194042_22191980.jpg


無邪気でかわいいんですけどね~


ただ困った癖があるんです
私が台所にいると・・・005.gif
c0194042_22225261.jpg

後ろから背中に飛び乗って肩に座るんですよ
この日も降ろしても降ろしても乗ってくるのでセルフタイマーで自撮りしました(笑)

時々私の肩をジャンプ台にして棚の上などに飛び移るんです
なので肩や背中は傷だらけです~~007.gif
今日もお風呂に入るとしみました(涙)
[PR]
Commented by エレナ at 2011-11-23 06:59 x
りんちゃん、凄いジャンプ力~甘えん坊さんなんですね♪猫に飛び乗られたことない私としては羨ましいです~(笑)
Commented by marinnremonn at 2011-11-23 19:38
もぐるのは可愛い!箱にゃんも可愛い!
だが、ジャンピング飛び乗りにゃんは、イタイ(-_-;)
りんちゃん
飛び乗ることは許可しよう、ソコにママがいるから飛び乗るんだから
でも、着地失敗でずるずると落ちるのは止めてあげてね
縦筋の爪痕は辛すぎる
Commented by ティティ at 2011-11-24 10:05 x
りんちゃん、7ヶ月になったのね。^^
体重2.8kg!(カオル子の体重超えてる~。(≧∀≦))
ウチのちっこいのも4ヶ月で2㎏!
りんちゃんの体重に追いつく日も近そうです。
てか、抜かしちゃうかな?
りんちゃん、潜るのが好きそうね。カワイイ~(*´∀`*)
でも乗るのも好きそうね…(;´Д`)
痛い!けどカワイイ!&カワイイ!けど痛い…。ってヤツですねwww
りんちゃ~ん!お手柔らかにお願いします!

み~さんは夕飯の準備かな?何作ったのかな?エヘ!
Commented by kimagureme at 2011-11-24 21:34
エレナさん♪
結構足の力強いんですよ~
後ろ足に力入れるから爪が突き刺さるんですよ(涙)
うちの子達飛び乗ります・・・あ、テルはしないなぁ


きちゅねちゃま♪
痛い!痛いです!!傷だらけです!!!
薄着は禁物なので台所に立つ時は重ね着か上着を着ます(;^ω^A ァセァセ


ティティさん♪
カオル子ちゃん軽いのねぇ・・・うらやましす~~
りんもこのまま止まって欲しいな(^▽^;)
ノコタンもう2kgかぁ・・・楽しみですなぁ(*^m^*)
りんはもぐるの大好きなんですよ本当に
新聞を広げてももぐってくるから大変です~(笑)
この日はお鍋の準備中でした・・・みそちゃんこだったかな♪
Commented by おかか at 2011-11-25 04:49 x
地震の心配、どうもありがとうございました~。
お風呂の支度してて全然気づかなかった私(笑)。
たぶん、うちの方は震度1くらい?
なので、全然大丈夫でしたよ。
そうそう、昨日は広島で地震ありましたよね。
あっちの方で地震だなんて珍しいなって思ってました。
こうして連日だと、ほんとちょっと怖いです。

りんちゃん、もう7ヶ月ですか。
すくすく美猫ちゃんに成長しましたね。
まさに箱入り娘ちゃんね(笑)。

肩乗りしてくるなんて可愛い~♪
セフルタイマーでうまく撮れてますね。
うーん、だけどグサっと爪がささって痛そう(涙)。

Commented by zeesaku3 at 2011-11-26 14:13
こんにちは~!!
上手い事 撮ったねぇ!!

しかし、りんちゃんも 上手い事乗ったねぇ
さすが、父ちゃんの子だ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなにも はっきり 似るものですかね・・・・
肩に乗ってたのは はち・・・
今は 立っているワタシの 腹の上に飛んできます。
決して、腹に乗れるほどではなく 抱きとめてくれる事を前提に
飛んできます。はち。。。。。。。
抱っこ嫌いの こちゅぶに似た ここ
抱くと 蝉の羽化のように のけぞる こちゅと ここ。
こんなに はっきり 似、別れるのってオモシロいねぇ

( =①ω①=)フフフ
お手数かけます。よ。
Commented by qf-potechi at 2011-11-26 15:34
大変そうですが
うらやましいです~!!
Commented by kimagureme at 2011-11-29 21:12
お返事遅くなりましてすみませ~ん((。´・ω・)。´_ _))ペコ リ


おかかさん♪
自身気づかないくらいだったのならよかったです(笑)
肩乗り猫・・・まさにグサッと刺さってます(;^ω^A ァセァセ
でもそれだけじゃなくてジャンプ台にされたり登ってくる時の爪でみみず腫れがそこらじゅうにあるんですよ(涙)


じぃさん♪
本当にりんはとうちゃん似なんだねぇ・・・恐るべしDNA!
我が家の決まりせりふがあるんだよ~
今はナイショ(ΦωΦ)・・・後で教えてあげるから楽しみに待っててね❤
でも肩に飛び乗るのもちょっとの間だけでも抱かれるのも私だけ
うれしいけど痛いよぉ~(;^ω^A ァセァセ


うーちゃん♪
やっぱりうらやましい?(*^m^*) ムフッ
でも・・・体は傷だらけだよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
by kimagureme | 2011-11-22 22:29 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)