人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかけてきました

 
今日20日、旦那と息子達の休みが重なったので
伊勢神宮へ出掛けて行きました♪
家族4人での伊勢参り・・・何年ぶりなんだろう(笑)

で、市営駐車場へ行くとほぼ満車にびっくり・・・
あたりは人・人・人ですごい賑わいでした

まずは内宮へ
でかけてきました_c0194042_2137594.jpg

(参道も人でいっぱいだったんだけど本殿へのお参りするのに行列が出来てました)

この後赤福本店へ♪
ここにもお土産を買う行列が!005.gif
(後ろで黄色い札を持ってる人はお店の人で「お土産最後尾」と書いてありました)
でかけてきました_c0194042_21391747.jpg

私達はこちらじゃなくお向かいの方が目的だったんですよ~003.gif
でかけてきました_c0194042_21411285.jpg

でかけてきました_c0194042_2142217.jpg

今回はこれが目的だったんだけど
夏は赤福氷でこの時期はぜんざいですよね~~(*^m^*) ムフッ

他にもね・・・食べることが主でした~(笑)


伊勢うどん月見
でかけてきました_c0194042_21441890.jpg

かき混ぜるとこうなります(こんな色だけど味は甘いんだよ)
でかけてきました_c0194042_21442927.jpg



今日は暑かったので
とうふソフトクリームでぇす
でかけてきました_c0194042_21461581.jpg


本当は松阪牛肉まんとか、おからドーナツとか、焼きたておせんべいとかコロッケとか
色々色々食べたいものがあったんだけど無理だった~(^▽^;)

でもお土産に日本酒・焼酎・虎屋のういろう・へんば餅を買いました( ´艸`)ムププ





伊勢に行く途中で見た三重交通の路線バス
一瞬ラクガキ?!なんて二度見しちゃいましたよ~003.gif
でかけてきました_c0194042_2224243.jpg

子供達が書いた絵をペインティングしてあるんでしょうね


もう1個
でかけてきました_c0194042_2210594.jpg

by kimagureme | 2011-11-20 22:16 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)