あわせないんです!

 
昼間は日が差すとまぁ暖かいですが
それでもぐっと寒くなりましたよねぇ
北のほうでは雪も降ってかなり冷え込んでるとか・・・
みなさまどうかご自愛くださいませ♪



そんな時は猫には得意技がありますよね
c0194042_21405652.jpg

ある時は
c0194042_214479.jpg

旦那の膝の上
(変なパジャマ着てますが無視してくださいね008.gif

「ごめん寝」・・・の訳はあるんですよ~(笑)

実は・・・絶対に顔(目)をあわさないようにしてるんですよ003.gif
おとうしゃんの膝の上は広くて温かくて、ぽんぽんもしてくれるから大好きなんだけど
心底信頼してないですよね( ´艸`)ムププ
気持ちいいけどふとイヤになったりして・・・という「じれんま」があって
本猫さんも大変なんだって041.gif
たまにおとうしゃんの指をガブッと噛んでから逃げ出すこともあります(A´・ω・)


逃げ場は私のお膝(*^m^*) ムフッ♡
c0194042_21595568.jpg

私のお顔をじーーっと見つめます❤
ちょっとドアップになりすぎちゃった・・・見えないけどちろっと舌も出てるんだよ~♪

(今回の写真は全て別の日に撮ったものですが内容は嘘じゃありませんからね)
 
[PR]
Commented by エイミー at 2011-11-17 23:45 x
え・・・・・
テルくんのごめん寝にはワケがあったんですかっ!!(@_@;)
びっくりしました(笑)
なるほどね・・・
目を合わさないように・・・かぁ(*´艸`)
はなもそんなワザを身につけたら 
パパのおひざにONも可能かもしれないのにね(*≧m≦*)
Commented by qf-potechi at 2011-11-18 00:00
テルくん(*≧m≦*)
目を合わせないようにって…
Commented by おかか at 2011-11-19 11:34 x
テルくん、とっても気持ちよさそうにしてるのに、実はいつでも
逃げ出せるように待機してるのね(汗)。
そういわれれば、以前のうちの猫達も男のヒトや声の大きなヒトは苦手でした。
はなざわも同じ~。

↓マルちゃん、タワーのBOXの中も乙なものでしょう♪
うふふ、姐御も新人さんも美味しい匂いのするカリカリ袋の魅力には逆らえなかったようで(笑)。
Commented by kimagureme at 2011-11-22 22:37
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみませんです~

エイミーさん♪
おかしいでしょ!でもホントなんですよ
はなちゃんもそういう技を取得すれば可能かも( ´艸`)ムププ


うーちゃん♪
おかしいでしょ!私もいつも笑っちゃいます~


おかかさん♪
猫って男の人苦手な子が多いですよね
はなざわさんもですか?チーママなのに??(爆)
マルも結構ドジだったりお茶目だったりなんですよ( ´艸`)ムププ
by kimagureme | 2011-11-17 22:08 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧