いい子?わるい子?

 
昨日も今日もいいお天気で気温が上がりましたね~

でも朝・夜は結構冷えます

ニャンズはそれぞれお気に入りの場所で寝ますが

昨日の午後こんな珍しいことが♪
c0194042_21543243.jpg

最近(りんが来てから)はあまりタワーに乗ることが少なくなってたんだけど
トコトコと来てすっとBOXへ入って行ったんです❤

「にゃによ!?」  に、睨まれちゃった(;^ω^A ァセァセ
c0194042_21565860.jpg






その夜のこと・・・


c0194042_21575276.jpg

空になったフード(少し粉が入っていた)の袋をみつけて・・・

マルってこんな事もするんですよ~~041.gif

写真には撮れなかったけどこの後すぐりんが同じ事やってました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
[PR]
Commented by エレナ at 2011-11-14 07:20 x
暖かそうなBOXですね~♪
りんちゃん、それは真似しなくてもいいんだよ~(笑)
Commented by ティティ at 2011-11-14 22:00 x
ん~~~マルちゃん、とっても幸せそう~(*´д`*)
そっか。りんちゃんが来てから、あまり使っていなかったのか…。
りんちゃんに譲ってる感じだったのかなぁ?
ウチのは逆で、まだタワーに登れないので、
タワーから眺めている事、すっごく多いです。
一時的に使わなくなる日も近そうだわ。(≧∀≦)
マルちゃん。。もしかして、食いしん坊さん?(―w―)
Commented by エイミー at 2011-11-15 00:04 x
わぁ!
マルちゃんが こんなことするんですね~~~~~(爆)
(あ、 袋ぶんぶん のほうですよ・・・笑)
かなりびっくりしました(*≧m≦*)
いつもおすましなマルちゃんなのにね~(*´艸`)

タワーのBOX 我が家はだーれも入らず・・・。
もう何年も未使用なので 中はほこりだらけかも・・・(・_・;)
Commented by qf-potechi at 2011-11-15 08:49
マル姐さん、こんなことするんだ~!
びっくり。
もっとクールかと思ってました。
Commented by mycolon at 2011-11-16 09:55
マル姐さん、意外なことをしてくれますね~。(笑)
いつもクールビューティーなイメージがあるだけに
ギャップに驚き。

うちのタワーのハウスは、ほとんどジュニア専用になってます。
コロンがタマ~に入るけど、ミーニャは入ったことがない。
専用の場所って、やっぱり、その子のお気に入りなんだって
外の子たちもわかってるのかな?
Commented by marinnremonn at 2011-11-16 11:09
そりゃ、フードの袋があったら中身確認はお約束でしょ(^_-)-☆
りんちゃん
姉御に続くのよヽ(^。^)ノ
Commented by kimagureme at 2011-11-17 21:12
エレナさん♪
そうそう!へんなことは真似しなくていいのにねぇ┐(´~`;)┌

ティティさん♪
ノコタン1段目制覇おめでとう(*^m^*) ムフッ♪
りんが我が家に来てすぐタワーを気に入って使い始めたら
マルが来なくなってかわいそうかなぁと思ってたんだけど
最近なれたのか少しずつタワーにも登るようになりました
マルの食欲ってすっごくむらがあるんですよ┐(´~`;)┌
今は食欲の秋真っ盛りってとこかなぁ(;^ω^A ァセァセ

エイミーさん♪
マルって案外面白いこともするんですよ(笑)
写真だけだとわからないかもね( ´艸`)ムププ
Commented by kimagureme at 2011-11-17 21:13
うーちゃん♪
そうなんですよ、マルってお茶目なこととかどじとか結構あるんですよ

ふにゃさん♪
やっぱりマルって見た目で得してるのね( ´艸`)ムププ
一緒にいるといろんな面が見れて楽しいよ
マルやテルのお気に入りの場所をりんがどんどん横取り・・・
(っ゚⊿゚)っ ハッ!仕方なくもどって来たのか??

きちゅねちゃま♪
やめてぇ~~~
りんをあおるのは・・・(A´・ω・)
by kimagureme | 2011-11-13 22:05 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)