人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはなんのひ?

 
2011年11月11日   1が6個♪ (午前11時11分だと10個!)

実は父の命日なんですよ
亡くなった日にふと「あ、ポ○キーの日だ」と頭に浮かんだ不謹慎な娘です001.gif

他にも煙突の日だとか配線器具(コンセント)の日だとか色々あるんですよね
今日は調べてないけど以前興味あってちょっと調べたら面白かったよ~
 (靴下の日・もやしの日・箸の日・麺の日 etc)



さてそんな今日
関係ないこの子達はどんな日だったかな?



「きょうはにゃかよくするひでちゅよ~❤」
きょうはなんのひ?_c0194042_20445670.jpg

ちょっと寒いくらいの今日はにゃかよくくっついてました

「こうちてるとあったかいね~」
きょうはなんのひ?_c0194042_20523034.jpg

ここはこたつの中です(電源は入ってませんけど・・・)
きょうはなんのひ?_c0194042_2055278.jpg





こちらは・・・( ´艸`)ムププ
きょうはなんのひ?_c0194042_211285.jpg

きれいにまぁるくなってるでしょ!!
この方は決して誰ともくっつきません(笑)
ニンゲンにはたまにくっついてきますけどね003.gif
 
by kimagureme | 2011-11-11 21:07

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)