もぐもぐ…? 2

ある時は取り込んだ洗濯物に
c0194042_20535120.jpg


ある時はたたみかけの物に
c0194042_20554542.jpg

c0194042_20561616.jpg



ある時はマットとカバーの間に
c0194042_20575665.jpg



かわいいんだけどちと困る042.gif




え゙え゙~~~っ
c0194042_2131029.jpg

息子2号のイヤホンが無残なことに…007.gif
オキッパしてた息子もいけないんだけど、これは本当に困った事です

りんはなんでもかじる癖があるようです008.gif
どうやらとーちゃんのDNAらしい(笑)
りんのとーちゃん・はち君
[PR]
Commented by ティティ at 2011-11-07 22:17 x
うははははは~。(*´∀`*)
ウチでは、畳んだ洗濯物の上に座ったり寝そべったりすることが圧倒的に多いかも。
でもでも、「ちと困る」とか、言いつつも、
み~さんの微笑んでるお顔が目に浮かぶようですよ~!^^
でも、コードは…(-∀-;)、勘弁して欲しいですよね。
畳みかけのシャツにくるまる、りんちゃん。イイお顔してる!
カワユイね。^^

今日、ようやくりんく貼りました♪
挨拶に行く前に気付かれちゃった。エヘ。
これから、長いお付き合いをよろしくお願い致します!^^
Commented by kimagureme at 2011-11-11 21:16
ティティさん♪
コメントありがとうございます・・・お返事遅くなってすみませんでした
それとリンクもありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ リ

洗濯物はたたんであるなしにかかわらず猫にとっては魅力的なのね
あ・・・心の中でかわいい奴と思ってるのばれてる?(笑)
コードは本当に困るけど普段から紐やゴム等何でも齧っちゃうのでまいってます
by kimagureme | 2011-11-07 20:51 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧