もぐもぐ…?

もぐもぐ…
c0194042_991427.jpg

c0194042_9125442.jpg

c0194042_9102011.jpg




もぐもぐ?…こっちも(笑)
c0194042_9113568.jpg

[PR]
Commented by エレナ at 2011-11-06 16:12 x
もぐもぐで、幸せですね~♪
Commented by おかか at 2011-11-07 00:04 x
み~さんに座布団10枚♪
なるほど、もぐってもぐもぐと、ご飯をもぐもぐのもぐもぐですね。
二人とももぐもぐ、楽しいねぇ♪

そして、貴重な体験談をどうもありがとうございました。
マルちゃん、その後、脱走してませんか?
テルくん、りんちゃん、屋根の上に上っちゃダメよ~(笑)。
Commented by kimagureme at 2011-11-07 21:20
エレナさん♪
ありがとうございます~・・・でもちょっと困りますけどね(笑)

おかかさん♪
わ~い座布団10枚ももらちゃったぁ(*^m^*) ムフッ
どこでもなんにでもすぐもぐっちゃうりん・・・楽しそうでかわいいんですけど
私はかなり迷惑してます(笑)
あ・・・変な体験談書いちゃってすみませんねぇ
なんか色々思い出しちゃって・・・+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚
by kimagureme | 2011-11-06 09:08 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧