つづきは・・・

 
おかかさんの想像通りですが(笑)
なんか、ほんとつまんないオチですみませんねぇ042.gif

こうなって・・・
c0194042_15293721.jpg



こうなって・・・
c0194042_1530749.jpg



さてこのあとは???





「・・・」
c0194042_1532425.jpg







「に゙ゃ~~ん」
c0194042_15341024.jpg

[PR]
Commented by エレナ at 2011-11-04 18:11 x
可愛いオチですよ~
誰も逆らえませんねぇ~(笑)
Commented by marinnremonn at 2011-11-04 20:00
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
やっぱり王女さま♪
女王さまはマル姐さんだから、次世代のたのもしい王女さまね

テルくん
男は耐えるのだぁ
Commented by もこりん at 2011-11-05 16:16 x
な、な、な、なんとーーっ
第二の姉御登場ですな(* ̄m ̄) ププッ
テル君・・・・姉御集団(2ニャンなのに・笑)に囲まれて、、、、、
ん~強くなれ!という試練なのか(笑)
違うのよね、お兄ちゃんだから譲ってあげたのよね、、そうよね、、そうよね??(疑問符)
Commented by おかか at 2011-11-07 00:01 x
わーい、予想当たってましたか。
テルくん、猫パンチも繰り出してテルくん優勢かと思いきや(笑)。
さすが、三毛ちゃんは気が強いのよね。
最後のにゃーん、勝利のVサインに見えますね(笑)。
Commented by kimagureme at 2011-11-07 21:26
あら!こっちに返事書くの忘れてました すみませぇん(;^ω^A ァセァセ

エレナさん♪
予想通りのオチでしょ?( ´艸`)ムププ
テルも仕方ないなぁって感じかな・・・まぁ自分もやってきたことだけどね(笑)

きちゅねちゃま♪
「うん!ぼくたえてまちゅ・・・おとこはだまってがまんでちゅね byテル」

もこりんさん♪
やっぱり姐御2号かなぁ(^▽^;)
これからますますテルの存在が小さくなっていくのかぁ?
「そうでちゅよ!ゆずってあげたんでちゅからね・・・ぼくにいちゃんだもん byテル」

おかかさん♪
ハイ!予想どうりのオチでした~(笑)
やっぱり三毛は気が強いのかな・・・今のところは無邪気なんだけど
この先が恐ろしい??( ´艸`)ムププ
by kimagureme | 2011-11-04 15:38 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)