予感…


あらあら~
珍しいですねぇemoticon-0122-itwasntme.gif
c0194042_2125488.jpg

最近はいつもりんがいる(寝ている)場所。
別にりんの場所でも誰の場所でも無いんだけどね
マルやテルも時々座ってたり寝てたりしていたんだけど
本当に最近はりんの場所みたいな状況です(笑)

この日は久しぶりにテルがいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
なんとなくうれしくて写真を撮っていたら・・・

あれあれ?なんとなく…
c0194042_2143170.jpg


続きは次回に

あ……あまり期待しないでね(;^ω^A ァセァセ
[PR]
Commented by エレナ at 2011-11-03 07:08 x
テル君満足そうなお顔ですね~♪
やっぱりてっぺんは格別ですよ
Commented by おかか at 2011-11-03 16:00 x
テルくん、一番てっぺんで、ちんまり座って可愛いです。
あご乗せが出来て気持ちよさそうだね。
えーと、これから、りんちゃんの逆襲が始まるのかな?(笑)。
Commented by kimagureme at 2011-11-04 20:34
エレナさん♪
以前は普通にここで寝たりくつろいでたんだけど・・・
この日は本当に久しぶりに座ってたのであら!?と(笑)
久しぶりだったのに数分の天下でした~(^▽^;)

おかかさん♪
するどい!当たりです!!
といってもわかりやすいパターンですよね( ´艸`)ムププ
でもこの二人(匹)は仲良くやってるので見てても楽しいです(*^m^*)
by kimagureme | 2011-11-02 20:15 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧