れんちゃん♪ その1

 
まず29日(土)奈良へ出掛けていきました。

東大寺ミュージアムを見てから本殿へ
c0194042_2159234.jpg

久しぶりに大仏様を見てきました♪
c0194042_2193561.jpg

それから春日神社へ(裏の自然歩道のような道をかなり歩きました)
途中若草山の前のお店屋さん(閉まってた)の軒先に鹿とにゃんこがいたんです
それがなつっこい子で観光客にすりすりしてにゃ~~んて鳴いてました
c0194042_21235939.jpg

(どこへ行っても何をしても猫ばっかり・・・と家族に言われてます)
c0194042_21532770.jpg

この猫ちゃん用に新聞紙の上に餌のようなものがおいてありました
それを鹿が横取りしてたんですよ
なんかいつものことらしく隣のお店のおばさんが出てきて
「あ~鹿がまた新聞紙咥えてる!」て走ってきたから(笑)

その後なら町散策へ・・・
ドッグカフェと猫カフェもあるんですよ~(入らなかったけど)
スタンプー(スタンダードプードル)が2匹いましたよ♪
ちょっと遅めの昼食 おつけもの御膳
c0194042_21394248.jpg

私奈良漬大好きなんですよ~
お酒は飲めないんだけどね(笑) 生姜の奈良漬が特に好き♡
お土産を少しだけ買って帰路につきました
c0194042_21472213.jpg

鹿サイダーって( ´艸`)ムププ 
決して鹿エキスは入っておりません!!(柿酢が入ってるんだそうです)
ちなみに旦那はちゃんと地酒を買って帰りましたよ・・・しかも2本(笑)





 
「ただいま~」の声にテルとりんが走ってお出迎え❤
片づけしてから「さぁごはんあげるね♪」と準備したら
いつもなら走って来るマルが来ないので探しに行ったら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そうなんです!またまた息子2号の部屋の網戸を強引にこじ開けて外へ・・・
幸い脱走したばかりだったので即お縄に出来ました
もう~!!

c0194042_2262333.jpg

[PR]
Commented by エレナ at 2011-10-31 05:54 x
あら~マル姐さん脱走は失敗でしたね、大人しくお縄になるのはやはり腹は減っては戦も出来ぬかな?
シカサイダー面白いですね~でも、隣のせんと君の顔にも釘付けになります(笑)

Commented by kimagureme at 2011-11-02 11:41
エレナさん♪
マルの脱走が最近頻繁になってきて困ってます
どうしたらいいのかお手上げです・・・やっぱり病院でもう一度相談したほうがいいのかどうか・・・
鹿サイダーてネーミングが面白いよね
大仏せんべいには阿修羅とか大仏様とか鹿とかせんと君とかの絵が書いてありました
クッキーのほうはかわいい鹿の絵が書いてありました
Commented by qf-potechi at 2011-11-02 18:35
マル姐さん…
もうやめましょう、ホントに…(゚´ω`゚)
by kimagureme | 2011-10-30 22:09 | ひとりごと | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧